予定通り!みにゃが冬期講習から帰って来た14時半位から、たっぷレッドと散歩へテヘッ





今回は、急な坂を登って走るダッシュダッシュ




大きな公園のある方へ歩いてみた!






公園内の歩道をスタスタ~おさんぽ。
みにゃとたっぷの仲良しコンビきらきらきらきら






公園近くの小さな木?がすごいキレイな赤で↓ハート









日差しもあり、良い感じラブ






その後、行きあたりばったりで、小一時間歩き、スタバへ嬉しい




外に2席だけあって、思った通り冬だから、
席も空いていて、たっぷレッド











スタバデビューイェイ!





ぽっぷチワワまっぷayaは、0歳代からスタバデビューしてたけど、


結構な値段するから



たっぷは4歳過ぎてのデビュー汗1
(勿論、みんな外の席です!)






しかし、これが良かったラブ







だんだん日も暮れて、寒くなってきてさむい。




たっぷもちょっと震えだし、みにゃは冬で外の席なのにフラペチーノだしえ゛!




だから、お試しで、たっぷを私のダウンの中に入れてみた↓







た)あったか~ハート↑




すっぽりハマッていい感じ(笑)
※私のお腹が膨れてるのは、たっぷの体ですよー




当然、私も天然湯たんぽであったか~ハート↑




で、みにゃにも↓






み・た)あったか~ハートハート↑↑




何とも、身も心も温かな、穏やかな時間嬉しい






普段、平日は仕事だし、私とみにゃだとたっぷの散歩より、カラオケ🎤とが行っちゃうから汗




何か、こういうのいいなぁと新めて思ったニコちゃん



第一、いつもせかせかしてて、大のせっかち、激情的な私には、貴重なひとときだったキラキラ