最初に言っておきます。

 

スロットの話なので、わからない人、興味のない人、ここでストップ&スルーして下さいそうだ

 

 

 

 

 

 

 

昨日(木)は、持病の受診日&インフルエンザの予防接種で病院に病院

 

 

 

 

そうです!

 

11月は日曜、祝日も結構働いてきたけど、平日は1日も休んでないから、仕事はお休みだったのですっうへ

 

 

 

 

午前中に病院は終わり、体はバテバテだし、インフルの予防接種も打ったし、家で寝てようか?とも思った。

 

 

 

 

 

 

でも、打ちたいとも思ったネツ

 

 

 

 

 

 

インフルを打った後、激しい運動や、多めの飲酒は避けてくだいとは言われたけど、

 

 

うん。

 

 

パチ屋はダメとは言われてないなでへへ

 

*でも、空気は良くないパチ屋もあるから、そこは自分で判断だねそうだ

 

 

 

 

 

平日なんて、まず行かないから、やっぱ打ちたいんだよね。

ギャンブルする人なんて~と思う人も沢山いるだろうけど、

これが趣味なんだから、仕方ないため息

 

 

 

それに、借金してまでやってる訳じゃないから安心

自分のお金で、自分の首絞めてるだけだから~こなた

全て、私の自己責任!

その上、家族は何故か?かなり勧めてくれる(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、最初5スロで低投資、低勝ちをしようと目論んだけど、全然ダメ疲

 

 

 

 

 

やっぱり、20スロで、大好きな【バジリスク絆】をやるしかないなぁきらきら

 

 

 

 

 

でも、出ないんだよねー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、1台、結構出ていた台が空いた。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、バジリスクチャンスに入っても、ARTに入らないか、すぐ終わるか・・・・汗

 

 

 

 

 

で、やっとちょっとは続いて、でも投資も結構してたしネツ

 

 

 

 

 

ほぼ負け決定のとき、中央赤巻紙で【チャンス】、スイカ揃い。

↑このパターンだとバジリスクチャンス決定ぽいでしょ?

 

 

 

 

 

それがそれが、次のレバー押したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回り出した。

 

 

 

 

 

 

そして、まぼろしのウェディングのシーン*・∀・*!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~鳥肌立ったよ!↑

 

 

 

 

 

 

 

このパターンの回り出し方、初めて・∀・

 

 

 

 

 

 

 

つまり、プレミアムバジリスクチャンス引いちゃったね爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


↑この画面と白揃いたまらん😆




 

そこからは、止まらない~~~~sei

 

 

 

 

 

 

嬉しいだい爆笑

 

 

 

 

 

楽しいだい爆笑

 

 

 

 

 

 

これだから、止められないんだよねははは

 

 

 

 


 


12月は、当然仕事も超忙しいし、

でも、時々行くかもしれないけど、

 

 

 

 

私の目標というか、誓い?

 

 

 

 

5スロメインで、20スロに手を出しても、あまり追わないとほほ

ここで、宣言しておかないと汗

せっかくの、昨日の勝ちが台無し汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

全然違う話だけど、本日、みにゃさん女の子郊外学習でした~キラキラ

 

 

 

 

去年は、鎌倉だったのだけど、

今年は、浅草だの両国だの下町を班で巡るというもの。

 

 

 

 

上野も候補にはあったのだけど、みにゃの班は入ってなく汗

 

 

 

 

でも、浅草と九段下の靖国神社、両国に行ったそう。

 

 

 

 

浅草寺で班の6人でおみくじも引いて、「吉」だったと嬉しそうに言っていたハート

 

 

 

 

 

浅草では、相当買い食いをしたらしいへへへ

 

 

 

 

たまに書いていること。

 

みにゃ、人間関係がいまいちだから、どうかな?と思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

楽しく過ごせたようで、安心したへっ↑