またまたお土産頂くにこ




名古屋名物《ういろ》




みにゃのリクエストなのだけど、私、いまいち、好きじゃなかった汗






でも、一転!!





こんなに柔らかい物だったっけ?




しかも、今のって中に餡が入っているのあるんだぁラブ




本当においしい~ニコちゃん上げ上げ




↑上品な栗あん入りういろ♪
※なるは私の膝に乗って見てる(笑)









ねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキー





さて。




11月は、規定時間数を今の時点で超えてしまっている、パート。



2カ月連続超えると、個人で保険に入らなきゃなんだけど……12月は需要も供給も合っていて、このままじゃ、普通に規定時間数超えるえ゛!





個人で保険に入って、毎月2万近く引かれるか汗




規定時間数内に隔月で抑えるか?






えらく迷い中溜め息溜め息溜め息




しかも、




今月末までに結論出さないといけない泣









たかがパート!






されどパート!!