来週の土日は需要と供給が合って、仕事になりそうなので!!




今週の土日は遊んだらぶ②





土曜はスロットで玉砕ガクリ




日曜は、ユニクロ感謝際に参戦上げ上げ

同じビルに、GUもユザワヤも入っていて(←ユザワヤ靴下98円と激安だけど、丈夫で履き心地良しLOVE)



みにゃ、洋服、特に下が入らなくなり……私のジーンズ貸してもキツイとえ゛!←幼児体型




なので、GUでズボンとスカート1着ずつ。

ユニクロで、モコモコのあったかアウター1着。


そして、私の薄手のカーデガン。





この4点で、5000円しないかお




感謝際バンザーイ🙌




その後、超久々にカラオケ~🎵




地元以外で行くなんて、めずらしいのだけど、安いし、ヒトカラの区域もあって、仕事後30分とかリピーターになりそう苦笑






↑楽しそうにアニメソングおんぷ




私、久々だし、多分声出ないんだろーなぁ…汗




と思ってたけど、それ程でもなかったラブ






↑結構良い点数おんぷ




《ハナミズキ》




大好きな曲きらきら!!





やっぱ、歌は聞くのも歌うのもいいっにこ











さー明日から又働くぞーーー👊