ご多分に洩れず、【勤労感謝の日】だって、仕事でしたははは

 

 

 

 

 

 

それが、忙しいのなんのって、指の3ヶ所、血まみれになっちった*ぁ

(この辺は、私は平気な人だけど!

 

 

 

 

 

 

 

そして、新体制になってから、久々にみにゃ女の子来場キラキラ

 

 

 

 

私、血まみれだったから、めずらしく奥の方にいて、気付かなかったのだけど、何だか、色々サービスされてる声が聞こえ、もしや?と行ってみたら、みにゃだった*・∀・*!!

 

 

 

 

 

【勤労感謝の日】だから、その後、みんなにエクレアとスイートポテトを買いに行かせ、労いほっ

(って、普通は上司がやるもんじゃないのか?と思うが、まーいいわっ)

 

 

 

 

 

いつものメンバーは、勿論、みにゃの顔は良く知っているのだけど、

今回、新体制になって、ヘルプなのかなぁ?ベテランイケメン社員Mさんが1人追加になってね!

 

最初、この人とうまくやれないような気がする疲れたξと思ったのだけど、

何か、しゃべっていたら、私がざっくばらんなのが良いのか?

そこそこ仲良しになったほっ

 

 

 

 

 

 

そのMさんが、後で、

 

 

 

 

 

「さっきのpmmmamaさんの娘さん?かわいいじゃんハートお母さん似で」

 

 

 

 

 

と言ってくれたうへ

 

 

 

 

 

みにゃがかわいいと言われるのは、勿論嬉しいけど、

私に似ててかわいいハートだなんてでへへ

 

 

 

 

 

この歳になると、褒められる機会も少なくなるから、嬉しい~~~~うへ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、みにゃは、性格も成績の悪さも考え方も、ダンナにそっくりで*ぁ

 

 

 

それを、本人もダンナ自身も嫌がっているから、

 

 

 

 

せめて、顔だけでも、私に似てると言われるだけで、嬉しいのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、仕事帰りに、またまたマッサージ90分マッサージ
 
 
 
 
もう、最初の10分で寝ちゃったーーーー昼寝
 
 
 
疲れた体、ゴリゴリの体に、強めのマッサージ。
 
 
 
 
キラキラ至福の時キラキラ
 
 
 
腰がものすごく痛くてねははは
でも、少しマシになったほっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、時々顔を見せる部長が、昨日は、
 
 
 
腰が痛くて動けなくて、2~3日来れないと連絡。
(来ないのは、別にいいっ!)
 
 
 
 
 
 
 
うん。あなた現場入ってないよね?
しかも、自分で若い(そうでもないんだけど)って言ってたよね?
 
 
 
 
あなたより、年上の人達が、長時間、腰が痛かろうが、肩が上がらなかろうが、我慢して働いてるのよーーーーーー鉄拳制裁
 
 
 
 
でも、養生してくだされ↑