また、仕事から帰ってきて、洗濯機回したら、19時くらいまで寝てしまったzzz

 

 

 

 

いや~毎日、疲れます【o´m`o】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今朝行ったら、

 

 

 

 

社員の人が「pmmmamaさん宛てに手紙が来てるけど知ってた?」と。

 

 

 

(↑この人、昨日休みだったから)

 

 

 

 

 

私「知らない。昨日からあったの?」

 

 

 

 

 

社「はい。これ」

 

 

 

 

 

と渡された封筒。

 

 

 

 

 

 

 

何だか知らないけど、よく働いてくれた!ということで、会社から手紙とグループ内で使えるお食事券。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円の12枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員と2人して、

 

 

 

 

「えっ?12枚って?鉛筆じゃあるまいし、商品券1ダースとか聞いたことないしーははは10枚か15枚かの間違いじゃないのかね?」

 

 

 

 

なんて言ってたけど、値段にして12000円分。

 

 

 

 

 

そりゃ、嬉しいわっうへ

 

 

 

 

 

そして、私の普段の出勤(沢山出ている)と活躍?を称えてくれたようで、救われた気がした・∀・

 

 

 

 

 

 

↑一部抜粋

 
 
 
 
 
うちの会社、グループ内で色々食べ物あるからねー。
パスタパスタはおいしいと評判(行ったことない)だし、焼き肉肉もある!!(ここも行ったことはない)
 
 
 
 
でも、飲み屋だよねービックリ
ポン太、このお食事券で飲もうぜーーーーでへへピース
 
 
 
 
 
因みに、職場でもらったのは、私だけでーすそうだ
 
 
 
 
素直に嬉しいうへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
 
さて、年賀状の時期になってきました。
 
 
 
 
2月にまっぷayaがお空に行き、私の心は喪中だし、実際この1年お祭りとかには参加してません。
 
 
 
 
でも、年賀状は通常通り書くので宜しくパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は、
 
 
 
 
 
ぽっぷチワワのときも、喪中にしなかったから。
 
 
 
 
ぽっぷのときは、その前年に実父が死んだので、喪中にすると2年連続になってしまうということ。
 
そして、年賀状にはふさわしくはないけれど、ぽっぷをかわいがってくれた人へのお知らせとしても、一言書かせてもらうということ。
 
 
 
 
で、年賀状は作りましたパー
 
 
 
 
 
今回も、まっぷの死を知らない人が沢山いて、特に犬関係のお友達には、これまた年賀状にはふさわしくないけれど、一言、お空に行ったことを知らせなければという思いです。
 
 
 
 
 
といっても、まだ何にもしてないのだけど汗
 
 
 
 
リアルで年賀状のやり取りをしている方々、そういうことなのでそうだ
 
 
 
 
 
まっぷちゃんは、いなくなってしまったけど号泣
 
 
 
 
なるくぅーたんやたっぷレッドのかわいい秘蔵写真があるんだハート
 
 
みにゃも、顔アートの写真が候補ですへっ