予定通り、昨夜、たっぷレッドのプチバースディパーティクラッカー

 

 

 

 

ホームセンター内のペットショップで、犬用ケーキを選び、

(今年は、豆乳ベースで、上が紫芋のクリームのやつにした笑

 

 

 

 

 

そして、暖かそうなマットやら、ハウスやらが沢山あったから、

 

 

 

 

良さそげなやつを、誕生日プレゼントとして買ってあげた~ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

左上)みにゃと散歩♪   右上)あったかハウス

左下)犬用ケーキにろうそく4本  右下)ケーキがぶり♪

 

 

 

 

 

 

ケーキはね。

 

 

ハッピーバースディ歌って、みにゃが代わりにろうそく消して、

 

 

で、いつもなら、多頭飼いだったから、お皿に分けてあげてたのだけど、寂しことに犬は1匹になっちゃったから涙

 

 

 

 

 

 

 

我が家らしくそうだでへへ

 

 

 

 

 

大胆に、そのままあげちゃった~~~~爆笑

 
 
 
 
 
取られる心配もないから、たっぷも、上から順番に食べてたほっ
 
 
 
 
 
食べすぎかもしれないけど、動物病院からも、骨が当たる程痩せているから、太る様に言われているし↑
 
 
 
 
 
年に1度なんで、OKハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あったかハウス。
中に入っているクッション的なのは、最終的には外したのだけど、
 
 
 
 
 
案の定ビックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるが入って、たっぷが怒る図。
 
 
 
 
 
 
 
 
なるの大きさからいったら、このハウス、小さいのだけど・・・・。
 
 
 
猫って、こういう狭いところとか、箱の中とか本当に好きなんだよね!
 
 
 
 
 
 
ま、このときは、リビングに置いてみたらこうなったのだけど、
 
 
 
 
 
これは、たっぷのケージの中に入れて、寝る時用なのでパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
仕事。
 
 
 
 
 
先週、メインのところにずっといたおかげで、覚えられないかと思ったことも、全部頭に入り安心
 
 
 
 
 
でも、この土日で忘れたかと思いきや汗
 
 
 
 
 
 
 
今日もメインで入ったけど、覚えてたword_ho1
 
 
 
 
ただ、同じ人がやっていると他の人が覚えないということで、明日からローティションが変わるかな?
 
 
 
 
疲れも、同じ時間働いていても、先週の倒れそうな疲れよりは、随分マシで、こうやって、ブログを書けている´v`
 
 
 
 
 
 
 
でも、まだ月曜日だからね(#´`#)
 
 
 
 
どんどん、疲れは溜まっていくでしょう【o´m`o】ため息
 
 
 
 
これ書き終わったら、早々と寝まーすパー