明日は、末っ子たっぷレッドの誕生日おんぷ

 

 

 

 

今日がゾロ目だから、覚えやすいんだけどねははは

 

 

 

 

 

しかも、平日、私もダンナも朝から晩まで(ダンナは夜中)まで仕事急ぐ急ぐ

 

 

 

 

みにゃも、中間テスト目前ビックリ

あんまり成果のない塾もあるし(#´`#)

 

 

 

 

 

明日は多分、クタクタ決定なんでカスパー29汗汗

 

 

 

 

 

 

本日、ささやかな【Birthday Party】をやる予定!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、犬用ケーキを近くのホームセンター内で買い、そこまでは、たっぷと散歩おさんぽ。

 

 

 

 

 

夜ご飯の後、はっぴばーすでぃ歌うか?歌わないか?

 

 

 

 

 

ケーキ食べさせて、それで終了だけどねボケー

 

 

 

 

 

 

でも、食いしん坊たっぷは、喜ぶでしょう♪

 

 

 

 

幸か不幸か?ケーキも独り占めできるしねこなたξ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いているけど、長女ぽっぷチワワがお空に行き、日常は普通に暮らしていたけど、悲しくて悲しくて、そしてダンナは私に内緒で、ペットショップ巡りをして、飼うとか関係なく、ぽっぷに似た犬を探していたそう・・・・・。

 

 

 

 

 

で、ある日見つけちゃった訳ね汗

 

 

 

 

チワワで茶白で♀な子を!

(そして、後から気付く、ぽっぷ・まっぷと同じ、茨城出身だということをびっくり

 

 

 

今までの子(ぽっぷ・まっぷ)はブリーダーさんから買っていたから、値段も値段だし、親犬やきょうだい犬も見れて良かったのだけど、

 

 

 

 

ペットショップだと、倍の値段ネツ

 

 

 

 

で、どのくらい似てるか見に行く?となり、

(ここでダンナの策略にハマる訳よ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たらダメえ

 

 

 

 

 

それでも、ぽっぷの代わりになるのもかわいそうだしと、躊躇してる私に、泣いて欲しいと懇願するみにゃ女の子なみだ

 

 

 

 

 

 

結局、そのまま(今のたっぷ)、うちに来ることに~え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑来て1カ月後くらい(生後3カ月)かわゆいハート

 

 

 

 

 

IMG_20150125_100908.JPG

↑来てすぐにみにゃの隣に寝る(生後2ヶ月)

 

 

 

 

 

なる・・・・・でかっ。でも、今思えば、なるも抵抗がなかったんだなぁ~(生後2ヶ月、なる2歳)

 

 

 

 

故まっぷと涙(生後2ヶ月、まっぷ11歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~昔の写真見てると、とろけますしあわせ

 

 

 

 

 

当時は、ぽっぷのことがあって、あまり思い出がないのが残念だけど汗汗

 

 

 

 

 

末っ子たっぷ、今までの子の中で、一番運動能力が高くビックリ

一番、頭も良くビックリ

一番、みにゃに懐いている女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

sei4歳seiseiseiseiseisei

 

 

 

 

 

これからも、何よりも元気でキラキラキラキラ