今週は、日曜から働いていたから、6日間連続出勤はぁ疲れた

 

 

 

ただの6日間連続ならそうでもないかもしれないけど、新体制で覚えること、新しいことが沢山なので、身も心も本当に疲れたはぁ疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、満を持して、仕事終わりに、マッサージ90分マッサージ

 

 

 

 

ガチガチの体をほぐしてもらし、至福の90分しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は、待ちに待った~休み笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、みにゃは土曜授業だし汗

朝起こして、学校行ったら、

 

 

 

 

 

即寝た昼寝

 

 

 

 

 

お昼過ぎまでははは

 

 

 

 

 

 

で、2人でお昼ご飯食べて(ダンナは仕事)、

 

 

 

 

さて、待ちに待った、休みおんぷ何しようか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?思いつかないうーん

 

 

 

 

 

 

 

疲れているから、電車に乗ってまでどこかに出かけたくはないし汗

 

 

 

結局、毎度おなじみの、近所の【スロット】か【お茶】になるね(#´`#)

(みにゃは水曜日から、中間テストなんで、一応勉強しなきゃというスタイル←でもしてるはずがないとほほ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなな土曜日の昼間、見て下さいっ↓

 

 

 

 

天気が良いから、少し和室の障子を空けておいたら、こんなことに汗

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな?窓側と障子の間に入った、なるくぅーたん
 
 
 
 
障子が、体の部分全部、破れちゃってるーーーーははは
 
 
 
 
 
でも、今日は本当に良い天気なんで、ひなたぼっこ気分なんだろうねMr.sun
 
 
 
障子も、元々破れてたのを、広げた感じだしビックリ
 
 
 
 
 
 
かわいいから、許すでへへいちばん
 
 
 
 
 
そうですビックリ犬・猫にはとことん甘い私へへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論、これはダメということは、叱るけどパー
 
 
 
私が怖いので、犬も猫も人に迷惑かけるような悪さはしないので↑