土曜日は、ぽかぽか陽気おひさま

 

 


 

少し窓を開けて、陽が入ると、2匹共、ひなたぼっこでかわいすぎ~癒し癒し

 

 

 

 


な・た)あったか~

 

 

 

 

 

そして、私は、実父の命日が近いから、みにゃと一緒に墓参り。

(ダンナは仕事)

 

 

 

結構遠いから、しょっちゅう行けないけど、


お花買って添えて、水入れを2人で洗って、みにゃに水かけてもらって、お線香置いて、

 

 

 

みにゃを溺愛していたじーさん、すごく喜んだと思うほっ

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

そして、本日日曜日、14時~2時間だけの社員によるデモンストレーションというはずだったのが、

 

 

 

 

昨日急遽変わりネツ



準備やら色々で、私は10時出勤急ぐ

 

 

 

 

それはいい。

 

 

 

 

でも、社員によるデモンストレーション?

 

 

 

 

 

 

 

私達がやるんじゃないかーーーーーーーびっくり汗汗

 

 

 

 

 

 

しかも、時間になったら、

 

 

 

 

 

社員Mさん「じゃ、pmmmamaさん、メインでお願いします」

 

 

 

 

 

えっ、まだ覚えてないことばっかだしカスパー29ξξ

 

 

 

 

 

M「大丈夫!練習だし」

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、私1人でやりましたよネツ

 

 

 

 

 

激疲れ~*ぁ汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は、恐怖の上層部が来ての練習ver。

 

 

 

 

今日は、私がやったのだから、明日は○○さんかな?

Yくんやる?なんて話してたけど、

 

 

 

 

 

今度は部長が、「pmmmamaさん、明日もメインでパー

 

 

 

 

ご指名へっ

 

 

 

 

 

今回、しばらくずっといる、部長も副部長も、夏の熱中症のことで、私が文句を言った天敵なんだけど鉄拳制裁

そのせいなのか?

 

私が他のメンバーより、意見を言ったり、話したりするからか?

 

 

 

 

とても、優しい。うん。何故かごめん

 

 

 

 

で、一番出来ると思われていて、メインになってしまったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

本当に、名前やら全てが変わり、覚えてられない汗

 

 

 

 

 

めずらしく、プレッシャーが汗

 

 

 

 

 

かと言って、胃が痛くなるほどではないけど。

(他のメンバーは、今日も朝から心臓がドキドキすると言っていた)

 

 

 

 

でも、しばらく、この緊張感とプレッシャーの中で、働いていくことになりそう【o´m`o】

 

 

 

 

 

 

 

多分、慣れると思うけどねいちばん

 

 

 

 

何事も慣れるまでが、大変だ・・・・