相変わらず、本社での講義と実践の研修中。

 

 

 

昨日は、随分と様変わりしたことを、まずは見て覚えるということだったのだけど、本当に細かく変わってえ

 

 

 

 

 

何十種類も覚えられんははは

 

 

 

 

 

 

でも、夏に熱中症のことで、天敵である部長指名で、私がメインに立つことになり(#´`#)

 

 

 

 

 

必死で覚えなきゃいけない次第(#´`#)

 

 

 

 

 

一応、昨日家で、書類をまとめて、覚えようとしたけど、

 

 

 

 

まだ半分も覚えられてな~い*ぁ

 

 

 

 

 

 

ま、今日こそ、実践ということで、手の感覚で覚えます!

 

 

 

 

 

 

まだ、朝に余裕があるから、こうやってブログも書けるし、PCのニュースなども見れるおんぷ

 

 

 

 

今朝は、みにゃが相変わらず、雑に置いた制服を汗

 

 

 

 

 

なるくぅーたんが守ってましたそうだ

 

 

 

 


↑制服

 




犬・猫の毛がつくから、床に置くのは止めるように言ってあるけど、

 

 

そしたら、クッションの上に無造作に置く。

 

 

 

 

 

クッションの上も、毛はあるさーーーーははは

 

 

 


 

うちは、そんなに頻繁に掃除しないのもあるけど、

 

どんなに掃除したって、動物の毛はつきものそうだ

 

 

 

 


私は気にしないけど、流石に、みにゃの制服が毛だらけというのもなんなので、それだけは気にしてるんだけどねーダーッシュ!

 

 

 

 


みにゃ本人が、全然気にしないははは

 

 

 


 

でも、なるくぅーたんが守ってる姿がかわいすぎて癒し

 

 

 

 

思わず、写メハート