仕事の研修が本社で始まってますパー

 

 

 

 

 

昨日は、【衛生講義】と【マニュアルの再確認】

 

 

 

 

 

実践は、本日からみたいネツ

 

 

 

 

 

色々変わって、覚えることが沢山(#´`#)

 

 

 

 

 

 

時間は短いけど、何だか疲れる~カスパー29ξξ

 

 

 

 

 

 

でも、質問は?との問いに、シーンとしてるから、敢えて私が手を挙げて質問したよいちばん

 

あんまり質問がないのも、しらけるからねいちばん

 

というか、本当に質問?疑問?があったのだけどでへへ

 

 

 

 

 

 

でも、まだ行く時間が、昨日は14時~。

 

 

今日と明日は、12時~なんで、朝の時間は余裕があるへっ

 

 

 

 

 

6日になったら、今度は以前より早い出勤、帰りは一緒。

 

 

 

 

みにゃと一緒に家を出ることになるから、朝のパソコンタイムなし【o´m`o】

 

 

 

 

朝はバタバタだね*ぁ

 

 

 

 

6日以降、しばらくブログも止まると思いますっパー

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

本日も、膝の上には、丸まったたっぷちゃんレッド

何度も言うように、丸まっている犬・猫の姿が大好きなのハート

 

 

 

 

↑ちょっとおしりが上に上がってる(笑)

 

 

 

 

こういう風景も、6日以降は、朝は無くなるねえなみだ

 
 
 
 
 
そうそう、今日は、11月1日で、ワンワンの日=犬の日♪