昨日、職場に顔を出して、その後、最近休みの度に、みにゃ女の子が1人で行ってることにつき合ったそうだ

 

 

 

 

 

それは何かと言うと、

 

色々あって遊ぶ友達も、今いなく・・・・*ぁ

 

「バンドリ」というアニメの主人公(何でも26人位いてとほほ主要メンバーが5人だったかな?)の住んでいる街を歩いて!巡るという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野→秋葉原→お茶の水→飯田橋→江戸川橋→神楽坂→早稲田

 

 

 

 

 

 

 

 

という、とてつもない距離を感じる……街巡り怒!

 

 

 

 

 

 

でも、まーまーいい散歩になったねベビーカー

 

 

 

 

 

 

途中、【東京大神宮】というところを通り、何でも【伊勢神宮】の東京版ということで、これは寄らなきゃビックリGO

 

 

 

 

 

小さな神社だったけど、人いっぱい。

カメラクルーもいたびっくり

 

 

 

 

お参りして、他色々見てたら、初めて見たおみくじがいっぱい!

 

 

 

 

 

その中でも、【英文おみくじ】というのが、すごい新鮮で、

 

 

 

 

 

思わず引いちゃったね~~~でへへ

 

 

 

 

 

しかも、こんなん出ました↓

 

 

 

 

 



 

 


GREAT GOOD(大吉)

 

 

 

 

 

大吉なんて、人生で1度引いたか引かないかくらいだから、

 

 

 

 

嬉しい~~~~ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、だんだん疲れてきた私と、この辺は歩き慣れたみにゃと、温度差が出てき・・・・ボケー

(前は、私の方が歩けたけど・・・若い子には叶わん!)

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、大雨え

(勿論、傘など持ってない・・・・)

 

 

 

 

 

もうすぐ早稲田というところで、ギブ大会中止

 

 

 

 

神楽坂で、地下鉄に乗って帰ってきたパー

 

 

 

 

 

途中、神社に寄ったり、BOOK OFFでマンガ買ったりして、

 

 

でも、3時間は歩いたのではないかははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が大嫌いなみにゃが、こうやって街を巡って歩くことは健康にいいとは思うし!

 

 

 

 

本当に楽しそうに歩いてたからいいんだけどね~~~。

 

 

 

 

 

 

う~~~~~ん【o´m`o】ξ