世間では3連休だったけど、当然私は、17日(月)は仕事でした!

 

 

 

前は、祝日入れる?と打診があったけど、最近じゃ、普通にシフトに入っているボケー

 

 

 

ま、3日も休みだとお金が¥出て行くばかりなんで汗汗

1日くらいは、働いてた方がいいわな(その辺、パートはタイムイズマネーではなく、money is timeな訳よへへへ

 

 

 

で、みにゃは、今週の金・土と定期テスト(中間)なんで、勉強しなきゃならないのだけど、

塾も15日(土)・17日(本日)と夕方から入ってるし、つまんないらしく女の子

 

 

 

 

 

 

 

今日は、のこのこ職場にやってきたへっ

勿論、みんな、みにゃには優しいから、大サービスされてもぐもぐ

 

 

 

 

 

そのお礼に、アイス買いに行かせてガリガリ。ミルク。

 

 

 

 

で、帰るのかと思いきやビックリ

 

 

 

 

 

上野動物園に行く~~~って苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんの記事見て驚いたのが、その人も同じところに行っていて、

 

 

 

 

みにゃはもう、何回目なの?っていうくらい、行ってるのだけど、飽きないらしい苦笑

 

 

 

 

 

1人でブラブラ、象もキリンもライオンも見ず、

鹿を見ていたとのことbambi.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、仕事終わって、塾の時間まで、二人でお茶したお茶

 

 

 

 

喉が渇いた(今日は暑かった)というみにゃは、めずらしく【メロンソーダーめろんそーだー

私は、梨が大好きなんで、【洋梨と和梨のソルべ】という飲み物。

 

 

 



 

 

一応、勉強道具も持ってくるように言っておいたから、漢字のノート持参。

 

 

てか、みにゃは国語は出来るのよね。

丸覚えしなきゃいけない、理・社を持ってくればいいのに、

全く、覚える気がないらしいははは

 

 

 

 

で、そこで、すこ~し漢字を書いていたっけ女の子

 

 

 

 

 

 

親子でお茶するのも、普通なようで、悪くはないねnico☆