月曜、週の始まり~月曜日

 

 

 

やっぱり、今日から一週間仕事だから、プチ憂鬱よねえ

 

 

 

特に、土日、有意義に過ごすと余計そうなるえ

(逆に、スロットで大分飲まれて、心身共にグッタリの時は、仕事に行った方がましビックリと思う苦笑

 

 

 

土日、有意義に過ごしたと言っても、土曜は前途のように、私の実妹のところへ家族GO

 

 

 

 

 

日曜は、二度寝して、その後、近くのコーヒーショップ【PRONTO】に行っただけ~go。

 

 

 

 

 

しかしね。ここのこのケーキが好きすぎるんですビックリ

 

 

 

 

スタバスタバの【ニューヨークチーズケーキ】も絶品だけど、飲み物が高い分、合わせると1000円弱*ぁ

 

 

 

 

でも、ここは、セットで550円。リーズナブルキャッ*m

 

 

 

 

 

IMG_20180909_152926.jpg

↑クレームブリュレ風バーム

 

 

 

 

 

何度かこのブログにも登場しているのだけど、

 

 

 

 

これ、一見、シンプルな何?って感じでしょ。

 

 

 

 

私も、最初、何気に食べたのだけどこのバームの部分がやや硬くて、でもしっとり~濃厚ん~

そして、中のクリームと絶妙に合うnico☆

 

 

 

 

もう、何度もリピしているのだけど、夕方行くと売り切れ(-゛-)

 

 

 

 

昨日は14時ごろ行ったから、あったよ~~~~ピース

 

 

 

 

ちょっと、お初のマンゴーのケーキと迷ったけど、

やっぱり、これだよねーーーーーでへへ

 

 

 

 

 

ここで、停滞気味の英検2級の苦手な部分を見て(見ただけ~)

 

やっぱり、私は、単語・熟語・仮定法・接続詞、そして、長文、ここが得意なみたいのなので、こっちに重点を当て、覚えに覚える作戦にパー

 

 

 

苦手な文法(不定詞と受動態)は、やらないことはないけど、勘で行きますっへへへ

 

 

 

家でも、CD聞いたりしてたけど、外の方が、おいしいスイーツと空間ではかどるねはーと。

 

 

 

 

 

このケーキ、本当にお勧めだから~パー

でも、私の分は取っておいて~~~~~~~~でへへ