昨夜、リビングで寝転がって、考え事をしながら、テレビをボケーと見てた私ボケー

 

 

 

 

そしたら、冷房をつけてないから、フローリングが気持ちいいのか?

なるくぅーたんが隣に来て、ドテーと横になった。

 

 

 

すぐ動くかな?と思っていたけど、ずっと同じ態勢だったから、

 

 

 

 

ちょうど、隣にスマホがあったし、その姿を撮ったのだけど、

私も寝転がっているから、同じ目線の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180904_212355.jpg

な)ドテ~~~~pochakko

 

 

 

 

 

この体制で、ちょっかいを出すたっぷレッドを少し手で制し?

 

 

 

 

そのまま、ずっとそんな感じだったから、動画まで。

 

 

 

 

結構おもろいでへへ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

ちょっと、考え事をしていたから、このなるの行動で、思考が切れて、良かったかもosaru

 

 

 

 

まさか、そんな私を見て、この格好をしたわけじゃないと思うけど。

 

わかってて、やってたら、それは流石になるくん、天才だわっむふ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、気になるのは、去年、飲まず食わずで最終的に入院して、その後、引きこもりになったなるは、体重もぐっと落ち汗

 

 

 

今は、すごい元気だけど、やはり、写真を見ると、痩せているというか、薄い汗

 

 

 

 

まだ、全然体重も体形も戻ってない・・・・・え

 

 

 

 

たっぷも、激ヤセの部類だと言われ、フード増やしているけど。

 

9月の空いている日に、動物病院に行く予定だけど、次はどう言われるか?

 

 

 

 

 

 

ぽっぷはチワワ太りすぎと言われ続け、ダイエットフードなども試したけど、全然ダメでとほほ

 

 

 

 

 

 

今度の犬・猫は、痩せすぎとほほ

 

 

 

 

極端な、我が家の犬猫達・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、癒されますなぁ~ハートkeroppiハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*昨日のニュース映像で、台風の風の恐ろしさをまざまざと見ました。

屋根が飛んだり、トラック横転。

 

 

 

今日のyohooニュースでは、関西は食糧など無くなるといったことも書かれていて、心配え

 

 

 

東日本大震災のとき、どうしても手に入らなかったのが、ペットシーツ。

(多分、食糧より後回しになっちゃうんだろうね・・・・)

 

 

 

 

だから、ダンナの田舎で買ってもらい送ってもらった。

 

 

 

 

関西のお友達、何か足りないものがあったら、即送るから遠慮なく連絡してねパー

 

 

 

 

食糧もそうだけど、ペット関係のものは、すぐ揃えるよビックリ