昨日、9月1日(土)、

 

 

 

 

 

9月になって、やや涼しくなったから風久しぶりに行きたかった、

 

 

 

 

 

 

 

有楽町にある、【無印良品】に行ってきた~ピース

 

 

 

 

 

 

って、ただの無印良品やん!と思ってるそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

ここは、広くて~解放感抜群はーと。

 

 

 

 

その上、この中にある【MUJICAFE】が、また広くておいしくて、大人気ご飯

 

 

 

 

 

デリ形式で、自分でおかず3品ないし4品選び、ご飯かパンか(100円増しで10穀米に変更)選び、味噌汁つけたり、デザートつけたりできるキャッ*m

 

 

 

 

ヘルシー&おしゃれ&おいしいん~

 

 

 

 

 

 

当初、一人で行く予定だったのが、みにゃも行く女の子と。

夏休みの宿題も、後、新聞コンクールだけと言うし。

(↑新聞2紙の同じ記事を貼って、どこが違うかというのをレポートする!うち新聞取ってないから、毎年2紙買うムムム

 

 

 

 

 

 

 

2018-09-01_21.13.50.jpg

 

 

↑今回は、白米にした。

 

 

 

 

だって、うちで20穀米食べているから、10穀米だと物足りない気がする&100円増しだしでへへ

 

 

 

 

二人、玉子入り枝豆ポテサラは被った~でへへ

 

 

 

 

 

 

 

おいしく楽しく~~~~~~キャッ*m

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

しかしここで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカ娘、まだ全然宿題が終わってないことが発覚ぇ゛

 

 

 

 

 

 

数学のワーク、三分の二以上残ってるって*ぁ

 

 

しかも、簡単な計算とかじゃなく、数式10行くらい書いてやっと解けるような、私も全くわからないやつ、後100問くらい・・・・・女の子汗汗

 

 

 

 

 

ということで、その後、無印の食品をちょっと買い物して、帰ってきましたとさっえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、今度は本当に一人で地元で買い物して、

新発売の「キャラメル&ペア」というのが目当てで、スタバへスタバ

 

 

 

 

でも、この組み合わせ大丈夫?と思ったり~ひゃ~・・・

 

 

 

 

でも私、梨、特に洋梨が大好きなのでハート

 

 

 

勿論、キャラメル味も大好きなのでハート

 

 

 

 

ただ、フラぺチーノはお腹を壊しそうだし、ホットという気分じゃないしとほほ

 

 

 

 

 

なので、【キャラメルペアティ】というのにしてみたパー

 

 

 

 

 

もうね~洋梨の粒がこれでもか!って位入ってて、おいしかったぁnico☆

 

 

 

 

ただ、あれ?キャラメルは何処に~~~って後で思ったけど苦笑

 

 

 

 

でも、お勧めですよスタバ