やりましたビックリ

 

 

 

 

 

私、英検準2級、1次試験、

 

 

 

 

 

 

合格ぴーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今回は、きつかったー・・・

 

 

 

ほぼ、10%くらいしか理解できてないところから、始めたから(-゛-)

 

 

 

前にも書いたけど、最初のReadingの大問20問が結構難問でははは

 

 

 

得意だったはずの長文も、あまりにも非日常的な文章と難文で、訳わかんなくなりつつ・・・・ははは

 

 

 

 

 

何とか、Listeningで、点を取ろう作戦だったけど、

 

 

 

 

Writing(作文)は、想定外のお題だったしがーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、次の日の解答速報で驚いたのが、

 

 

(合っているだろう答え=40%、2択で迷って、多分こっちとしたのが=30%、ほぼ勘なのが=30%だった。)

 

 

 

 

だけど、2択で迷ったのも、ほぼ勘なのも、ほとんど合っていたおぉ!

 

 

 

本当に、驚いたねカスパー14

 

 

 

勘も、才能の内?ははは

 

 

 

 

 

だけど、作文だけは、点数の配分もわからないし、

想定外の問題が出たから、自信なし雷

 

 

 

 

 

しかし、蓋を開けてみると↓

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180622_075401.jpg

 

 

 

 

 

+9ポイントで、合格おいしい

 

 

 

 

Writing(作文)が、一番良い点数だという事実おぉ!

 

 

 

 

あんな作文で良かったのかははは

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、長文は、4問あって、それに従っての答え17問。

 

 

 

 

何と問正解ぴかっ!でした~ぴーす。

 

 

 

↑この最後の問題も、時間もギリギリだったし、ほぼ意味不明だったから、勘ですやっちゃった;

見事勘が当たりました~ぴかっ!

 

 

 

 

 

勿論、私も頑張って勉強したし、勘も鋭かったというラッキーさに見舞われての合格です頑張る

 

 

 

でも、やっぱり、嬉しいきゃぁ~

 

 

 

 

↑上記のスコアから行くと、2級も合格ライン笑顔

 

 

 

 

 

勿論、2級も行きますよーパー

 

 

 

 

えぇ、もうここまで来たら、いけるところまでいきますビックリ

 

 

 

 

 

 

 

でも、これ合格といっても、1次試験で、2次試験がある。

 

 

 

これは、1対1での、英会話e913

 

 

 

 

7月1日と8日というのは、知っていたのだけど、

 

 

これまたラッキーなことに、8日に配分されたぴかっ!

(その分、練習できるからねいちばん

 

 

 

 

 

 

あー最近にしては、めずらしく、清々しい朝太陽

 

 

 

天気も良いし、金曜日だし、合格したし笑顔

 

 

 

 

尊敬する女性の命日ではあるけど、だからこそ、こんな素晴らしい天気に恵まれたのでしょう星

 

 

 

 

 

さーまずは、頑張って仕事しよっ頑張る