近頃の私にしては、寝不足ですボーッ

 

 

 

 

ただでさえ、疲れなのか?飲んでる薬のせいなのか?

朝は起きられるけど、みにゃを送り出してから仕事までの1時間、だいたいPCをやっているのだけど、眠気が増して堪らない毎日ボーッ汗汗汗

 

寝たら最後、仕事に行けなくなる可能性もあるから、必死に起きてるくしゃくしゃ

 

 

 

 

でも、いつも仕事で疲れ果て、21時とかに寝ちゃってるんだけどー昨日は、流石に0時までは起きてた顔

 

 

 

 

 

 

勿論、【ワールドカップ】観戦ビックリ

 

 

 

 

 

因みに私は、普段は、スポーツ観戦には全く興味がありません!!

 

 

 

 

 

しかーしビックリオリンピックとワールドカップだけは、違うんだよねきらきら

 

 

 

 

 

これは、一重に日本を応援したいがため旗

 

 

 

 

 

いや~日本の初戦は燃えました燃える

 

 

 

 

 

ランキングがずっと上のコロンビアに勝ったんだよぴーす。ぴーす。ぴーす。

 

 

 

 

1点入れられてからのハーフタイムの後半が、みんなのやる気が見えた気がした。すごい!!流石日本魂!!!!

 

 

 

 

 

 

その1日前に、大阪の地震。

その前の日、ぽっぷの命日の日、群馬の地震。

そして、千葉ではスロースリップが確認されていて、1日に何度も地震が起きているという現象がここのところずっと。

 

 

 

 

 

地震大国日本。

 

 

 

 

何で、こんな地震の多い国にいるんだ!とも思うけど、

 

 

 

 

 

でも、日本じゃなきゃダメ旗

 

 

 

 

 

日本は、災害などがあったとき、這い上がる力が半端ないと、私は思ってる。

 

 

 

 

それを見せてくれた、昨日の試合だった気がする。

 

 

 

 

ゴールを決めた選手もすごいけど、ディフェンスの選手がよく張り付いていたし、ここぞというときに、そこにいる!!

 

 

 

 

 

(↑普段興味ないと言いつつ・・・・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて。今朝、ただでさえ暑い職場のクーラーが壊れたとの連絡がーんがーんがーん

 

 

 

でも、やるしかないビックリ