はい。みにゃの体育祭運動会、曇りくもり予報が、絶頂晴れ晴れははははははははは

 

 

 

 

朝早く起きて、お弁当作りくしゃくしゃ

 

 

 

 

リクエストは、「唐揚げ」と「サラダ」と「梅干しのおにぎり」

 

 

 

 

 

 

で、こんな風になりました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180609_064146.jpg

 

 

 

 

 

今まで、幼稚園の時から使っていたお弁当箱だったから、

上記の2段弁当箱を買い(100均)、デザート入れも買い(100均)

 

 

下の段→日の丸弁当(おにぎりににぎるのがめんどーだったし)

 

上の段→唐揚げ、うずらの卵の串、枝豆

 

デザート→みかん、そして入らなかったプチトマトときゅうり汗

 

 

 

 

 

ほぼリクエスト通りぴかっ!

 

 

 

 

私は、こんな何の変哲もないお弁当しか作れません・・・

 

 

 

 

キャラ弁とか、インスタ映えとかのお弁当は無理っすねこ2

 

 

 

 

 

来年年号が変わるけど、思いっきり、昭和ですから~わたくし。

唐揚げが入っていれば、最高の運動会弁当と化しますぴかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例の席取りは、何故だか?ある大会に出てて、午前中は出ない予定の子の親(ママ友M)が並んで取ってくれてお願い

 

 

私達、仲良しグループは、そこで応援旗

 

 

 

 

 

しかし、暑いのなんのってクラクラ

 

 

 

 

日差しガンガン、気温30度がーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、良いこともありました顔

 

 

 

 

 

な・な・なんとビックリ万年ビリだった、みにゃちゃんこども女の子

 

 

 

 

4人で走って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

びっくり、やっと私の血が出てきたかぁ~ぇ゛

(何度も書いているけど、私陸上部の部長、相当足が速かった!!)

 

 

 

 

クラスの全員リレーでも、みにゃのクラスは、ずっと最後で汗①汗①汗①

 

 

 

 

勿論、みにゃがバトン受け取ったときも、前の走者と遥かに離れていたけど汗

 

 

 

 

何とビックリ1~2メートル、距離を縮めたではないかびっくり(←親ばか距離もプラスしてます・・・笑)

 

 

 

別の場所で見てたダンナも、「みにゃ、走り方が変わってきた!」とははは

 

 

 

 

 

 

そして、私達バカママ友グループは、ある人の家でお昼を食べてたんだけど、疲れ&おしゃべりで、午後ギリギリに行った(でも時間は間に合ってる)

 

 

 

 

そしたら、女子のダンスが終わっていたガクリガクリガクリ

 

 

 

聞いたら、3~5分位予定早めてやり始めたと(-゛-)

 

 

 

 

そりゃ、ないだろぉ~~~~~~~イラ

 

 

 

 

いくら、ギリギリで行ったとはいえ、時間通りにはいたんだから・・・

 

 

 

 

*後で、色んな手を酷使して、ビデオは入手しましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

という失態を侵しつつ、声が枯れるまで応援してました旗

 

 

 

勿論、自分の子だけではなく、同じクラスの子は全員応援旗旗旗

 

 

 

 

 

 

 

クラス的には、結果は、ついていかなく汗汗汗

 

 

 

大分涙を流した子もいたらしいけど、それも良い経験きらきら

 

 

 

 

 

いや~何かに熱くなって、涙を流したり、応援したり~本当に青春っていいなぁ~と思う瞬間おいしい

 

 

 

 

 

そして、こんな気の強い私と、いつも仲良しでいてくれる、ママ友達や、向うで会ったママさん・パパさん達に、色々助けられて、本当に感謝星感謝

 

 

 

 

みんなのおかげで、存分に応援ができたよ~!!

 

 

 

 

 

 

勿論、今日は、何故だか私が筋肉痛ははは

 

 

 

体は、2倍位重い感じははは

 

 

 

 

 

炎天下の応援は、BBAにはきつい~~~~やっちゃった;

 

 

(考え方によっては、今日明日と台風の影響で大雨だから、昨日で良かったんだけどね!)