昨夜中、お腹が痛いと泣きだしたみにゃ泣

 

 

 

 

部屋で寝るように言っても、まだ私達親と一緒に寝てるみにゃやっちゃった;

なるくぅーたんと一緒にね。(たっぷレッドはゲージで寝てます)

 

 

 

 

 

最初ダンナが気がついて、「お母さん~!」と言って泣いてると、起こされ。

 

 

 

 

 

あーーーーー、多分あれだ~ぴかっ!

 

 

 

 

 

私はすぐあることに気がついたけど、

 

大丈夫大丈夫ビックリと言う私に、ダンナは、

 

 

 

 

 

 

「こんなに痛がってるのに、大丈夫な訳ない・・・・」

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

バカだね~あんた!親が大丈夫じゃない!!と言えば余計不安になるでしょ!!

 

 

 

 

 

大丈夫だから~背中をさすってやると、寝始める。

 

 

 

 

 

半分寝ぼけてる。

 

 

 

 

 

でも、本当にお腹も痛かったらしく、1度トイレに行って、下痢だったと。

 

 

 

 

 

その後も、背中をさすっていてたら、あっという間に寝た。朝まで太陽

 

 

 

 

 

昔も、夜中に、夢遊病みたいに、突然歩きだしたり走りだしたりして、訳わからないこと言ったり、泣きわめいたり、

 

 

小学低学年までは、大変だった・・・

 

 

 

 

中学生になってからは、流石になかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

この人ねー体育祭(運動会)前になると、こうなるのよねe913

 

 

 

 

今回も、3学年全員の女子でやるダンスが難しい~と嘆いていたし、

勿論、走るのも遅い汗

全員リレーもある汗汗

 

 

 

 

 

プレッシャーなんだろーね。

 

 

 

 

 

お腹が痛いと泣きだした瞬間、すぐわかったけど。

 

 

 

 

ダンナは忘れちゃうんだねーほぼ毎年こういう感じだってことやっちゃった;

 

 

 

 

 

でも、反抗期も入ってるみにゃが、それこそ5歳位のときと同じ、

 

 

 

「おか~さん~~~~」「おか~ぁさ~~~ん」って、何だかかわいくなっちゃってね笑顔

(本人は、必死なんだろうけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それまで寝ていたのに、

泣きわめいてるみにゃの周りを、ニャーニャーとくるくる回る、なるくぅーたん

 

 

 

 

 

明らかに、慰めてるきらきら

 

 

 

 

 

何の反応もないから、今度は傍にいる、私やダンナの周りをくるくる、頭をスリスリ。

 

 

 

 

何とか、自分も助けたいと、その意志がみれたねははは

 

 

 

 

みにゃが落ち着いたら、自分も寝出したzzz

 

 

 

 

 

なるは、本当にみにゃ以上にヘタレだけど汗汗

 

 

 

 

 

優しいね~~~~はぁと

 

 

 

 

 

本当に愛しい気持ちになったよはぁとはぁと

 

 

 

 

 

なるが慰めてくれたから、次の日(今日)は、元気に学校行ったしね笑顔

 

 

 

 

 

今週の土曜の体育祭が終わるまで、ガンバロー頑張る

 

 

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

 

 

 

 

 

英検準2級。想像通り難しく、そして時間もギリギリでしたははは

 

 

 

しかも、ハプニングで?開始が25分も遅れて、早くから行ってた私は、何か拍子抜けした感じだったし・・・

 

 

 

 

 

 

リーディング、リスニング共、

 

確実に出来た!と思う問題が4割。

 

迷ったけどこっちにしてみた!というのが、3割。

 

わからないなぁ~でも、一応マークシートしておこう!というのが3割。

 

 

作文のお題も、想定外クラクラ

(一応、何とか書いてはきたけど・・・・)

 

 

 

 

 

正直、ボーダーがハッキリわからないけど、今回は無理っぽいと思って帰ってきた・・・・・がーん

 

 

 

 

今日、既に、解答が出てて、自分で○つけてて、そりゃ~~~~驚いたよぇ゛

 

 

 

 

 

26日に結果が出まーすパー