勉強中なはずなのに、ブログを更新するpmmmamaでーす困った

 

 

 

 

一日中、勉強なんて、無理だわなやっちゃった;

 

 

 

 

 

昨日書いたように、当日、英作文から始めるつもりの私。

 

 

 

何せ、この英作文、去年から始まった新しい方式なので、

 

 

 

過去問というのがないくしゃくしゃ

(まだ、書籍にはなってないと思う)

 

 

 

 

 

なので、参考書に乗せてある例文をいくつか(10個くらい)やって、暗記してるのだけど、

 

 

 

 

もしかしたら、こんな課題かも~?いや、これもあり得ると、自分で課題を増やし!!

 

 

 

 

答えを考え、暗記しているうちに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドツボにハマリショック涙ver.

 

 

 

 

 

 

何が何だかわからなくなったぁ~~~~~~~~~~ガクリ

 

 

 

 

やっぱり、10問くらいが妥当で、それ以上は、ごちゃごちゃになっちゃうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドツボにハマった私は、外で飲み物でも飲みながら勉強しようといちばん

 

 

 

 

こんな良い天気太陽、たっぷレッドもお供させちゃおきらきら

 

 

 

 

でも、私は室内に入ってしまったら、たっぷは無理なんで、

 

 

 

 

帰り要員で、ダンナも~ははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、外で休憩星

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180602_134733.jpg

た)外の空気は気持ちいいなぁ~♪

 

 

 

 

 

外でも飲めるところでお茶して、30分くらいしたら、私だけ室内へ。

 

 

 

 

ダンナとたっぷは、ちょっと散歩へ。

 

 

 

 

 

 

↑の洋服。実はまっぷayaの物。

 

 

 

サイズが一緒なんで、着せてみたパー

 

 

 

 

もう10年前くらいのものかもしれないははは

 

 

 

 

ぽっぷチワワとおそろいでね。

 

 

 

 

いつだったか?先週だったかな?

この服を来た、ぽっぷ・まっぷと5歳くらいのみにゃが写った写真を、スライドショーにして、テレビに大きく映し出してたダンナ。

 

 

 

 

ダンナは、懐かしそうに見てたけど、

 

 

 

 

後ろで何となく、目にしてた私は、涙が流れた(T-T)

 

 

 

 

 

 

まずもって、5歳位のみにゃのかわいいことビックリ

 

当時そんな風に思ってはいなかったけど、無邪気な顔して、小さくて、

で変わらずヘタレで、小さな台にしがみついてる写真もいくつかe913

 

 

 

 

そのかわいいかわいいみにゃと、ぽっぷとまっぷが楽しそうに写ってるスライドショー。

 

 

 

 

ぽっぷもまっぷも、元気いっぱいで、いい顔してて、

 

 

 

 

3人(1人と2匹)、このトリプルの生活が長かったからね。

 

 

 

 

色んな思いが交差して、涙で見てられなかった・・・・・がーん

 

 

 

 

2匹共、死んじゃったんだもんね汗①汗①

 

 

 

 

 

 

 

 

で、洋服の話に戻るけど、この洋服はまっぷの物ビックリ

 

 

 

 

でも、これを来た、たっぷレッドは、ぽっぷチワワそのものビックリビックリ

(つまりそっくり)

 

 

 

 

 

ダンナと二人して、似すぎてるから、生まれ変わりなんじゃ・・・・って思うほどびっくり

 

 

 

 

 

末っ子たっぷちゃん、ありがとうはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

気持ち入れ替えて、もう少しやろうかね勉強