今日は、母の34回目の命日。

 

 

 

 

そう、35年前に、癌であっけなく死んだ。

 

 

 

 

35年・・・・随分と時が経ったもんだe913

 

 

 

あっという間に、私も妹も母の歳を越え~・・・

 

 

 

 

 

しかし、子供の頃、若い頃、母親がいなかった苦しみや寂しさは、同じ境遇の人しかわからないだろう。

 

 

 

 

 

ようやく、この10年くらいで、その思いも払拭したけどねいちばん

 

 

 

 

勿論、35年ですからね~仕事も休まず、行きますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のPC中の私の膝は、末っ子たっぷレッド

 

 

 

 

カメラ目線ちょうだ~いの声に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180530_084004.jpg

た)はいっ。

 

 

 

 

 

 

 

何ともかわいいのぉおいしい

 

 

 

 

 

先代白茶の犬チワワもこのたっぷも、顔がそっくりなんだけど(体型は間逆ははは

 

 

 

 

 

 

この顔、この色合い、大好きっにこっ

 

 

 

 

末っ子な故と忙し過ぎる故と、いい訳で、今までいた犬達の中で、一番どこにも連れて行ってあげられてないのだけどがーん

 

 

 

 

 

英検の試験が終わったら、でかけよーねルンルン

(しかし、時は梅雨(-゛-)

 

 

 

 

 

 

 

 

そそ、英検の勉強と称して、「プ○ント」に行った日曜日。

 

 

 

 

めずらしく、「いちご牛乳」←こんな名前じゃなかったが。

 

 

 

 

写真見てわかった!!下の方に苺の果肉がいっぱい~~~汗

 

 

 

 

これは、よく掻き混ぜて飲んで下さい。

(私だけかっ!)

 

 

 

 

この果肉がおいしかったぁ~おいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180527_130749.jpg