いや~今週は暑くて、ただでさえ熱い炎職場なのに~がーん

 

 

 

 

既にヘトヘトだよピクピク・・・

 

 

 

 

今朝は、腰は激痛だし汗肩も激痛だし汗既にだるいしクラクラ汗

 

 

 

 

 

それでも気を使ってくれて、社員の人がアイス(こういう場合、クーリッシュが最高!!)を買ってきてくれるから、ありがたい笑顔

 

 

 

 

 

そして、こんな日は、冷えたスイカすいかでもバクバク食べたいところだけど、

 

 

 

 

 

我が家のもらったスイカすいかは、まだまっぷayaのところ。

 

 

 

 

 

日当たりいいし、そろそろ冷蔵庫に入れないとだけど汗

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと、まっぷに、置いておきたい星

(本当は、食べさせてあげたいけどね娘①003

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスイカを守ってる人↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180515_093803.jpg

た)あたち、これ食べ物だって知ってるんだからー。

 

 

 

 

 

 

 

そして、果物には全く興味はないが、包んでいた透明の包装紙が好きなこの人↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180515_173302.jpg

↑一見、まっぷを偲んでいるように見えるが、包装紙を狙ってます!

 

 

 

 

 

デパートで買ってくれたから、厳重に包装されてるのだけど、何故か?この透明の包装が大好きななるくぅーたん

 

いつも、ガジガジしちゃうんだよねーははは

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これが亡きぽっぷチワワがいたのなら!!

 

私が仕事に行ってる間に、包装紙も解いて、スイカを皮ごと食べていたであろう(-゛-)

 

 

 

 

 

我が家の最初の犬が、あまりにもバカ犬だったから、他の犬猫のいたずらなんて、かわいいものははは

 

 

 

 

 

それでも、亡きぽっぷチワワが、最高にかわいかった私です四つ葉

(4匹の中では、一番心が通じ合っているというか、絆が強かったきらきら

 

 

 

 

 

かわいかった存在、愛おしかった存在、想ってくれていた存在が、どんどんいなくなるそんな今日この頃・・・・・(-゛-)

 

 

 

 

 

 

でも、上記の2匹を筆頭に、まだ私には守るべき存在や、反対に癒される存在もいるから、頑張れる頑張る

 

 

 

 

 

 

週末には、スイカすいか食べようかねぴーす。