1月か2月に約束していた、古い友人ポン太とのランチご飯

 

 

 

 

 

まっぷayaの死で、伸ばしてもらい汗汗汗

 

 

今月唯一、午前に用があって、仕事を休みにしていた、昨日5月14日に満を持して、決行!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキのおいしい店に行ったけど、昼時だったし、今回は2人共パンケーキより、ご飯とアサイーボウルをチョイス!(全く同じ)↓

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_152629069452238.jpg

↑タコスライスは、全てが程良く、おいしかったぁうまうま

アサイーは前にここで食べたことがあるのだけど、前はもっとヨーグルトが多かったような・・・・アイスが多くて、ちょっと残念ははは

 

 

 

 

 

次はやっぱり、パンケーキ行きますっ頑張る

(ポン太~7月2日が空くからねー!!

 

 

 

 

 

その後、モール内の100均やら、本屋やら見て、又お茶お茶

 

 

 

 

家族の話がほとんどだけど、ジャニーズの話は盛り上がるね困った

 

 

 

 

敢えて、まっぷの話はほどほどに汗①

 

死の前後の話をするには、まだまだ時間がかかります汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、最初にくれたのだけど、あまりにも重いから、別れるときにもらった、まっぷへの贈り物プレゼント

 

 

 

 

まっぷに果物を~とは言ってくれてたから、わかっていたけど、

いちご?みかん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ、スイカすいかだったぁきゃぁ~

 

 

 

 

 

 

 

犬は比較的、果物は好きなんだろうけど、まっぷは他の物より果物が大好きだったはぁと

 

 

 

 

実家のりっぷフレンチブル・我が家の長女ぽっぷチワワ・そして二女まっぷayaは、みかんが大好きだったね星星星

 

 

 

 

でも、それは、うちがみかんをよく食べていたからもあるだろうははは

 

 

 

 

勿論、季節になってもらわないと食べない、スイカやメロンも大好きだった~ルンルン

 

 

 

 

 

*因みにみにゃも、スイカ・メロンが好きすぎて、皮の前の白いところも食べ尽くし、ペラペラになるまで、食べるこども女の子

 

 

 

 

 

まっぷちゃん、良かったねーすいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-05-14_18.45.39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ブロ友さんから、まっぷへ、ゆりを中心にしたお花も頂きましたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

今は、まっぷを思い出してくれるだけで、ありがたい笑顔