旅組帰宅目玉の親父こども女の子

 

 

 

 

饒舌なみにゃこども女の子

 

 

 

沼津に足を伸ばして、沼津駅の前かな?「ラブライブサンシャインカフェ」なるところに、並んで並んでこども女の子

 

 

 

 

 

 

IMG_20180505_171501.jpg

↑この【みかんアイスゼリー】なるものをGETしたと!!

*後ろになるくぅーたんが通ってますぴかっ!

 

 

 

 

って、これ、ゼリーなの?アイスなの?悩

 

 

 

 

 

 

 

そして、義姉のところに泊まったみにゃ。

 

 

 

 

義姉家族と夜ご飯へご飯

 

 

 

 

それは知ってたんだけどね。

 

 

 

 

義姉もみにゃが唯一の姪っ子だし、自分の子は2人共男の子だから~洋服とかよく買って送ってくれるのだけどははは

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてみると、義姉家族3人とうちの2人とで、計5人で、高級洋食レストランへ行ったみたいe913

 

 

 

 

何が高級かって、6000円以上するステーキステーキを、みんなでシェアする形で頼んだってぇ゛

 

 

 

 

その他にも、パスタやらサラダやテーブルいっぱいに頼んで、

激ウマだったといちばん

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

かーちゃん、クタクタになるまで働いてる時に、あんた達、高級ディナーかいっ娘①003

 

 

 

 

 

 

羨ましすぎるぞ!!あたいもステーキ食べたいぞ!!

 

 

 

 

 

勿論、支払いはあっちいちばん

 

 

 

 

 

義姉も、姪っ子が来て、奮発しちゃったのかねぇ~。

 

 

 

 

 

 

ま、ありがたいこってすにこっ

 

 

 

 

 

おこづかいももらってきたよーきゃぁ~

 

 

 

 

なので、私と私の職場にもお土産↓

 

 

 

 

 

IMG_20180506_071908.jpg

↑湯河原ファクトリーというお土産屋さんにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ここからはスロットの話なので、わからない人はスルーしてパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スロット組のわたくしは、久しぶりに【バジリスク絆】で、朝一台でサクッと当たりぴかっ!

 

 

 

 

それが、ARTついて、どんどん伸び、3000枚までにっしっし

 

 

 

 

ただ、その台が良い台だと見込んで、半分呑まれちゃったね・・・

 

 

 

 

でも、少し取り戻し、終了、2000枚位ビックリ

 

 

 

 

 

その後、5スロへ移動。

 

 

 

 

【GOD】で、何とか1度当たり、何故か?4連。

 

 

 

 

 

4連中にキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180505_153859.jpg

GOD降臨ぴーす。

 

 

 

 

 

このGOD降臨後、何度も上乗せして、14連だったかな?

 

 

 

 

4000枚まで行きました~きゃぁ~

 

 

 

 

 

でも、これは5スロなんで困った

 

 

 

 

 

しかし、両方投資が少ないので、結構プラスになったぁ顔

 

 

 

 

何より、収支がプラスというのも大きいけど、ここまでサクサクと伸びるのは気持ちがいいっ笑顔

 

 

 

 

 

クタクタになるまで、働いた私へのご褒美宝だいっにっしっし

 

 

 

 

 

 

さて、世間では連休最終日となるのかな?

 

 

 

 

私は、買い物へでかけます。

 

 

 

 

みにゃも私も臨時収入が入ったから

 

 

 

みにゃの靴とかボロボロなんで汗