ふぅ~あっという間の一週間だったけど、本当に疲れに疲れた(-゛-)汗汗汗

 

 

 

忙しいのは確かなんだけど、歳のせいかもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ダンナとみにゃが、伊豆のじじばばのところに行ったと書いたパー

 

 

 

 

 

で、日帰りの予定で行ったが、どうなったか?と聞こうと思ったけど。

 

 

 

 

 

ところがどっこい!!

 

 

 

 

 

携帯を家に忘れて、仕事行っちゃったね~わたくしショック涙ver.

 

 

 

 

 

 

その上、マッサージの予約も携帯がないと番号がわからないしがーん

 

 

 

 

 

一瞬今日は諦めようと思ったけど、あまりの体の重さに、タブレットを持っている人に、番号を調べてもらい、会社の電話で予約した。

 

 

 

 

 

 

そして、無事マッサージを受けて、何とか、生き返って帰宅笑顔

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

 

 

みにゃから電話で、泊まってくる~~~~ってははは

 

 

 

 

 

ダンナ姉のところに泊まるそうでビックリ

 

でも、初めてなんだよね~意外にもビックリ

 

因みに、義姉のところは、小さな素泊まり旅館をやっているので、泊まれるのですいちばん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!!

 

 

 

 

 

 

ということで、私となるくぅーたんとたっぷレッドの1人と2匹でお留守番。

 

 

 

 

いや~自分一人なら、ご飯の心配もいらないしルンルン

 

 

 

とにかく、あれこれ怒らなくて済むから、助かる~顔

(元々、ヘタレで泣き虫、ネガティブ思考。それが反抗期に片足突っ込んでる上に、母依存症のところだけは、幼児のままという、めんどくさい状況・・・・)

 

 

 

 

 

念願の沼津にも、行ったようで、あちらもウキウキな声だったし、

 

 

 

 

 

お互い、めでたしめでたしぴーす。ぴーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、待ちに待った、私の休日ははは(GWでも何でもなく、ただの土日の休日だいっ!)

 

 

 

 

 

朝から、たっぷちゃんはかわいい写真が撮れるね~はぁと

 

 

 

 

IMG_20180503_093805.jpg

た)ぬいぐるみと一緒♪

 

 

*因みに、

ぽっぷチワワ=1歳まではおもちゃでも何でも破壊。

まっぷaya=最初から最後まで、ぬいぐるみもおもちゃも何の興味もなし!!

たっぷレッド=今年4歳、ぬいぐるみを振り回したり、一緒に寝たり。

 

同じチワワで♀でも、3匹3様違いますははは

 

 

 

 

 

なるくんはくぅーたん、昨日の夜まったり~きらきら

 

 

 

 

IMG_20180428_222940.jpg

な)猫タワーの一番上で、熟睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

1人と2匹では、とても平和おいしい

 

 

 

 

 

今日は、もう布団は干したので、後は、何しよう~思いっきり寝ちゃおうかなぁぁ顔

 

 

 

スロット行っちゃおうかなぁ顔

 

 

 

伸ばし伸ばしにしていた、映画観に行こうかなぁ顔

 

 

 

 

 

ワクワクにっしっし