久々のブログになります汗

 

 

 

 

 

うちの1人&2匹の子供達は元気ですこども女の子くぅーたんレッド

 

 

 

 

特に2匹は、私の膝を取りあったり、追いかけっこをしたりしつつも、基本仲が良いのだけど、

 

 

1匹減って、更に絆が深まった気がする↓

 

 

 

 

DSC_0369.jpg

な)たっぷ、毛がボサボサだからぼくがトリミングしてあげるよ!

た)じゃ~おねがい~♪

 

*私のマッサージ椅子を占領中の2匹

 

 

 

 

 

 

私は、前回も書いたけど、毎年受けている健康診断で、今年が一番結果が悪く汗

 

 

 

 

血液中の脂質が今までで最高値悩

 

 

 

 

BMIが低くやせ気味と診断されたものの、脂質を減らさないと、動脈硬化の恐れありボーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~甘いものが大好きなのよはぁと

 

 

 

 

毎日、食べてないとダメ!

(もはや中毒)

 

 

 

 

 

 

 

 

この2代癒し(動物達と甘いもの)は、止められませぬ頑張る

 

 

 

 

 

そして、昨日は仕事後、ミーティングを兼ねた飲み会生ビール

(本当に、最初はジュースのみで、仕事のミーティングをしてましたパー

 

 

 

 

 

飲み会なんて、1年ぶり?

 

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_152464900464136.jpg

一番上)頼んだあれこれ

二段目左)ビールに見える、マンゴープリン

(昨日の飲み会)

 

二段目右)高島屋の中の喫茶店の抹茶あんみつ

 

下左)いつも行くコーヒーショップの抹茶ラテ

下中)安い割にかなりおいしいMowの新シリーズクリームチーズ

下右)誕生祝いにバイトの子が買ってくれた、ハーゲンダッツのジャポネ

 

 

 

 

 

 

この中では、手軽に食べられる、Mowのクリームチーズ味がお勧めですおいしい

 

 

 

 

 

これ、一部抜粋しただけで、その他にも誕生日には、高級あんぱんやケーキももらったし~顔

 

 

 

 

 

昨日は、ビヤードパパのシュークリームももらったぁ~ビックリ

 

 

 

 

やはり、激ウマでしたおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~こうやって、血液中の脂質が増えていくのねーーーークラクラ