本日、3月30日が、まっぷayaの四十九日でした。

 

 

 

 

いつもと変わらない日だったけど。

 

 

 

 

 

朝、みにゃのお昼作って、仕事行くまでにPCやっているとき、上を見上げたら、羽が生えたまっぷ天使の羽aya天使の羽が見えた。

 

 

 

 

 

勿論、本当に見えた訳ではなく、自分の中での幻想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは以前から計画していた、今日~日曜まで、ダンナとみにゃとの西伊豆の帰省。

 

訳あって、じじばばは今はいないのだけど、とりあえず、予定していた通り、行くことに。

 

 

今朝になっても、何の用意もしていないみにゃを怒鳴りつつ、結局私が洋服とか用意しムカッ

 

 

 

 

 

仕事へ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ダンナとみにゃが田舎へ行くことを仕事のメンバーは知っていたから、帰りに、

 

 

 

 

 

 

「pmmmamaさん、今日は一人だね~!」

 

 

 

 

 

と言われたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『とんでもない!私の愛する犬と猫と3人だよ!』

 

 

 

 

 

 

 

って答えた。

 

 

 

 

 

 

まー本当に!!

みにゃがいないとご飯の心配もする必要ないし、だらしないだの、スマホばっかり!!だの怒ることもないから、正直、楽。

 

 

 

 

 

私は、今週は最高に時間的にも働いているので、仕事後、マッサージに寄り、家にあるものでご飯を食べ、2匹レッドくぅーたんとまったりはぁと

 

 

 

 

 

今もPCやってる私の膝に、所狭しと2匹レッドくぅーたん

 

 

 

 

 

何とも、かわいいことはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、愛するまっぷちゃんの四十九日を1人と2匹で、偲んでおります。

 

 

 

 

 

今日も、スマホの写真見て、泣いちゃったけどさっ。

 

 

 

 

 

まっぷaya

 

あなたは、生きてるときも、死んじゃっても、かーちゃんの天使。

 

 

 

 

残った2匹もかーちゃんを慰めてくれる、大事な存在笑顔

 

 

 

 

仕事は、必然なので、除外したとして、

 

 

 

 

 

今は、物も人も景色も、何にも感動しない。見たくもない。

 

 

 

 

 

ただ、我が家の動物達のことだけが頭にある。

 

 

 

 

DSC_0252.jpg

な・た)ぼくたち、2匹になっちゃったから、仲良くしなきゃびっくり

(と言いつつ、追いかけっこしてるが、それもまた良しビックリ

 

 

 

 

 

 

DSC_0270.jpg

た)かーちゃんの膝(今現在)、たっぷの鼻の膨らみが好きしゃぼん

 

 

 

 

 

 

 

3月いっぱいは、これで許してパー