今日は、学校の役員の仕事で、お祭りのパトロールなんだけどパトロール

 

 

 

 

 

このお祭りは、仲良しママと希望はしてたものの、希望通りにいくか?どうかだったのだけど・・・・・。

 

 

 

 

 

 

が、何と!!!!「卒対」で一緒でだった、仲良し4人組になった~わーいわーいわーいわーい

 

 

 

 

夕方からなんだけどね。

 

何時からか当初わからなかったから、仕事休みにしてたのパー

 

 

 

 

 

平日、病院以外に休みを取ることもないから、結構わくわくしてたのだけどにっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。やっぱり運命?

 

 

 

 

 

 

 

具合悪い人が点滴治療とかで、頼まれて、まーパトロールは夕方からだし、15時半までなら出れるビックリと言ったんだけどね。

 

 

 

 

 

そしたら、お願いしますお願いと。

 

 

 

 

 

 

だから、仕事さガクリ

 

 

 

 

 

他の人には内緒だけど、自給が上がったから許すが。

 

 

 

 

 

 

でも、何だか、今朝はテンション低い(-゛-)

 

 

 

 

 

いいさっ。今は働いて、4月の誕生日前後に、連休取って、何かスペシャルなことする~ぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

 

 

 

 

 

 

みにゃは、出身幼稚園神社主催のお祭りなんで、勿論毎年参加ははは

 

 

 

 

今年は、部活との兼ね合いもあるみたいだけど、友達と約束してるにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何食べようかなぁ~?

 

 

 

 

あっ、パトロールもちゃんとしますよ困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~追加~

 

 

 

 

 

 

まっぷaya、抗生物質が効いてるせいか?結構良い感じ笑顔

 

 

 

 

 

DSC_0151.jpg

PCやってる私の膝はぁと