予定通り、「羊の木」という映画を観てきたビックリ

 

 

 

 

みにゃは、関ジャニ∞のファンなので、主役の「錦戸亮」くん目当てなんだろうけど、

私はストーリーが全員元殺人犯ということで、何か感動やら、びっくりな展開やらを期待して、行ってみたぴかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~評価は分かれるところでしょうが、私的には、最近観た映画が良すぎたのか・・・・・・ははは

 

 

 

 

 

淡々としすぎて、眠くなっちゃうしボーッ

 

 

 

 

 

最後は驚くけど、何となく、後味悪い感じかな~ネツ

(注:個人的意見なので、あしからず)

 

 

 

 

 

 

しかし、錦戸くんは、いい男はぁと

 

 

 

 

どちらかというと「昭和顔」なんだけど、何故か?サラリーマンとか市役所の職員とか(今回これ!)似合うんだよねわーい

 

 

 

 

DSC_0149.jpg

またまた横になっちゃったははは

 

 

 

 

 

当然、みにゃは、「めっちゃおもしろかった」とわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まっぷaya

 

 

 

 

 

映画よりよっぽど、衝撃的事実発覚びっくり

 

 

 

 

 

鼻が塞がっているのは、今回は皮膚ではなく、鼻水の塊だったということで、先生がガーゼで濡らしつつ、丁寧に取ってくれ、キレイになったにこっ

 

 

 

 

ただ、やはり歯が悪く、前回抜いた歯以外に、2本以上自力で抜けた歯があって、それ以外にも腐ってる歯があるのだけど、これが鼻水の原因ではないか?と(-゛-)

 

 

 

 

 

一応、抜けるかトライしてもらったけど、根が深く、止めてもらった汗

 

 

 

 

 

まだ、小さい頃、2枚歯で、その当時通っていた動物病院(今はない)に、相談したら、「2枚歯なんて、問題ないですよ!」と言われ、

 

 

 

 

人のせいにする訳じゃないけど、問題ありありでしたガクリ

 

 

 

 

 

 

若い頃はいいのよ。歳取ってから、こうなるから。

 

若い犬は、絶対、歯は気をつけてねパー

 

 

 

 

とりあえず、鼻水と歯のために、抗生物質を処方してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、衝撃的事実というのは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下顎の骨が折れていた泣き2泣き2泣き2

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、今じゃなく、ちょっと前で、もう固まってるから何も処置はしないけど、本人が歯が気になって、くちゅくちゅやってるときに折れたのではないか?と(-゛-)

 

 

 

 

 

 

でも、全く痛がってる様子もなかったし、ご飯は普通に食べてたし、気付かなかったガクリ

 

 

 

 

 

かわいそうなことをした(T-T)

 

 

 

 

 

前に顔が曲がってるビックリとこのブログにも書いたけど、それだったんだね汗①

 

 

 

 

 

今は、抗生物質が効いているのか、鼻も良く、ブーブー音を立てることもなく、いい感じです笑顔