昨日の予定では、みにゃが観たい映画=『羊の木』

 

 

 

母娘で上野に(定期があるから!)、見に行こうかと言っていたのだけどビックリ

 

 

 

 

 

バタバタしてて、最終時間(14時~はやっ)のチケットを取るのに間に合いそうもなく・・・・・今日に変更悩

 

 

 

 

 

その後、みにゃさん親友Yちゃんに誘われて遊ぶことになり、上野動物園に行きました~パンダ

(結局上野に行くわーい

 

 

 

 

 

 

 

ということで、わたくしは仕方なくビックリスロットへにっしっし

 

 

 

 

 

ちょい勝ちだけど、月初め、大切ですっわーいぴーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になり、そういえば今日は、節分?とおお

 

 

 

 

 

毎週月曜日に届けてもらってる、宅配「パ○システム」に、豆と鬼のお面を頼んでたらしく(自分で頼んだのだけど、忘れていた汗

 

 

 

 

 

みにゃが小さい頃、ダンナが鬼のお面かぶって~そして、ぽっぷチワワまっぷayaは、まだ若かったから、この時ばかりは、豆を拾って食べるのに夢中顔

 

 

 

 

でも、怖がりみにゃが、泣きまくるし(-゛-)

 

 

 

 

行事とか、日々の生活に追われ、めんどーになってきつつあったし(-゛-)

 

 

 

 

 

いつしか、止めちゃったんだよね汗①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!豆とお面があるのなら!!今年は久々に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-02-03_22.31.46.jpg

 

 

 

 

 

 

ダンナ=安定の鬼役

 

 

 

みにゃ=豆を投げる人

 

 

 

私=撮影&豆を投げる人

 

 

 

 

 

3匹=たっぷレッドだけ拾いまくり~。まっぷaya、ぼけ~ぼけーっ

 

 

 

 

なるくぅーたんは、参加してないかと思いきや、後で動画見ると、何気に入ってるし驚く

 

 

 

 

↑の写真にも、ちらっと入ってたははは

 

 

 

 

この写真、豆をもらうのを待っているのだけど、なるは勿論、豆は食べませんパー

 

 

 

 

ただ、何気にそこにいたみたい笑

 

 

 

 

 

 

私にとっては、ベストショットですはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は上に書いたように映画なのだけど、その前にまっぷを病院に連れて行きますネツ

 

 

 

 

もうね。ずっと前から、老化で鼻の皮が剥けたりしてたのだけど汗①

 

 

 

 

ここ2~3日、両鼻が塞がれちゃって、苦しそうではないのだけど、どこで息してるんだろ?ってダンナもみにゃも心配してて、

 

 

 

 

改めて見ると、ほんと酷い泣き2

 

 

 

 

触ると痛がるし汗①病院行きです(T-T)