今は、まっぷayaとたっぷレッドがPCやっている私の膝にいるけど、

 

 

 

 

 

今朝、最近じゃ奇跡の3ショットが~はぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0129.jpg

ストーブ火の子ストーブ火の子

 

 

 

 

 

 

でも、この写真の前、実はこうだった↓

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0128.jpg

びみょ~な位置関係汗①汗①汗①

 

 

 

 

 

でも、写真撮ってたら、空気を読めるたっぷレッド、なるくぅーたんとまっぷayaの間に入ったんだよね~にこっ

 

 

 

 

 

 

だから、一番最初の写真、たっぷ、カメラ目線のドヤ顔にっしっし笑

 

 

 

 

 

いや~かわいいなぁ~3匹共わーいわーいわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、相変わらず外は、極寒だけど寒い

 

 

 

 

 

みにゃは、友達と上野に行くと申しております。

 

 

 

何も、上野じゃなくても良いのでは?と言ったけど、

 

 

 

 

気分は上野だそうでネツ

 

 

 

 

だって、「BOOK ○○」なら、どこにでもあるじゃんムカッ

 

 

 

 

何故、上野を喜ばしく思わないかは・・・・。

 

 

 

 

当然、私の仕事先だからでふ真顔

 

 

 

 

休みの日まで、上野の名前を聞きたくないわっぼけーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、行くなら仕事先に行かせて、優待券で食べさせますパー

 

 

 

 

私は、久々、スロ三昧(あれ?止めたんじゃなかったっけ?悩