今朝のほのぼの風景笑顔

 

 

 

 

 

 

IMG_20180122_080404.jpg

寝てますねるねるなる&たっぷ

 

 

 

 

 

 

なるくぅーたん、引きこもり気味だったりそうじゃなかったり・・・・だけど、

 

 

 

 

昨日は、ダンナがいるにも関わらず、ずっとリビングにいてお

 

 

 

 

 

こりゃ~明日は雪だな!と笑

(ニュースで知ってたけど!)

 

 

 

 

そして、今朝は、みにゃにべったり~くぅーたん

 

 

 

 

学校行ったら、たっぷとストーブ前くぅーたん

 

 

 

 

嬉しい限りはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そのおかげか?社員が今日から海外旅行に行くのだけど、この人、本当に雨男娘①003

 

雨どころか、雪まで降らしちゃって~~~~(-゛-)

 

 

 

 

 

 

勘弁してくれ~真顔

 

 

 

 

 

仕事は暇なのは確定!!

 

でも、社員いないから、私がいなくてはならない真顔

 

 

 

 

 

そして、帰りの電車、大丈夫だろうか泣き2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、予定通り、昨日英検3級受けてきましたパー

 

 

 

 

前回時間がなくて、見直しができなかったから、1問1問を早めに問いてたら、今回は、20分も余り・・・・。

 

 

 

 

見直して、答えを書き換えてみたりしたらビックリ

 

 

 

 

どうやら、書き換えた方が間違ってるみたい(-゛-)

 

 

 

 

見直しも、良し悪しだなぁ~~~汗汗

 

 

 

 

 

ま、長文とリスニング、作文は、何とかいけたと思うビックリ

 

 

 

 

とりあえず、枠は全部埋めたし、今日、答えが発表されるから、だいたいわかるね!!

 

 

 

 

 

で、昨日、しばらく、英語はお休みしようかぁ~~~~~~~おおと思いつつ、本屋で英検準2級のテキスト買ってしまったぁははは

 

 

 

 

ここから一気に難しくなるから、やるかどうかはわからないけど汗①

 

 

 

 

でも、不思議なことに、英検をなにも受ける前は、2級などのテキスト見たら、そりゃ~難しくてちんぷんかんぷん状態だったのが、順を追って、テスト受けていたら、それなりにわかるようになってるのか?

 

 

 

 

ちらっと見た限り、テキスト自体は難しい感じだったけど、

 

 

 

全然わからないなぁ~ということはなかったぴーす。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今は英検合否云々より、今日の雪を乗り越えなければ(-゛-)

 

 

 

 

朝のこの癒しの写真がお守りお守り