腰が酷く痛く、不定期に胃は重く、お腹は張る娘①003

 

 

そして、あちこち痒い(-゛-)

 

 

 

 

疲れなのか?更年期なのか?花粉症なのか?

 

 

 

 

不調なわたくしでございますぼけーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、わたくしも、英検3級の受験日が近づいてきましたパー

 

 

 

 

3か月前から、ちょこちょこ仕事前のコーヒータイムにやっていて、

 

今年に入ってから、最終的に過去問を5年分位やって(3年分位は、古本屋で買ったので、リスニングのCDはなし!!)

 

 

 

 

 

 

正直、9割5分、合っているニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から導入された、英作文真顔

(これが導入されなかったら、正直合格圏内に余裕で入ってるんだけどなぁ~ネツ

 

 

 

 

 

 

これに手をつけてません!!

 

 

 

 

 

これは、前日と当日の午前中(午後からの試験日程になってので!)に全力で頭に入れます。

 

 

 

 

というより、想定内の質問の答えを、作文化しておいて、記憶するという方法を取る!

 

 

 

 

私は、学生の頃から、《超短期集中型》だったから、この方法が、一番良いかと・・・・困った

 

 

 

 

この作文の点数方法がわからないから汗

 

 

 

 

仮に、あんまり良い点じゃなくても、他が出来てればOKなのか?悩そこが気になるところネツ

 

 

 

 

 

でも、マークシート方式よりは、自分で書くということも必要だとは思うけどね。

 

 

 

 

文法より何より、スペルを忘れてるんだよねーははは

 

 

 

 

 

 

因みに、これに受かっても、2次試験の面接=英語での応答があるから、まだまだ続きますぼけーっ

 

 

 

 

 

 

でも、3級の試験が終わったら、準2級のテキストは買って、見るくらいだろうけど、やり始めようとは思ってるぴーす。

 

 

 

 

 

体は不調だけど、やれるところまでやってみよう頑張る