ぶっ倒れてから~の、風邪引きcandy☆

 

 

 

 

 

ま、今の職場のメンバーは全員風邪ですわっcandy☆candy☆candy☆candy☆

 

 

 

 

 

毎日同じメンバーで、忙しく走り回ってれば、免疫も低くなり、誰かが風邪引けば、全員へ~ネツ汗汗汗

 

 

 

 

 

勿論、マスクして、誰も休んだりはしないけどねパー

 

 

 

 

 

 

 

そんな私。例年、年末は絶対仕事なんだけど頑張る

 

 

 

 

 

 

今週ずっと働いていて、6日以上の連勤禁止なんで、

 

 

 

 

 

 

何と!今日(30日)休みなのよ~~~~~~~~~わーいぴーす。ぴーす。

(因みに、明日は勿論出勤ですっ!)

 

 

 

 

 

 

と言っても、風邪引いてるからなぁ~と思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

喉飴の代わりに、薬局で『ビップス○○ラップ』を買って、舐めてたら、

 

 

 

 

 

 

おーーーーーー今朝は喉が痛くないびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日から、ダンナ&みにゃは、年々恒例になっている、親子西伊豆の帰省へ~~~~~手をつなぐ

 

 

 

 

 

と言えば、聞こえはいいけど、みにゃはハマってるアニメの「ラブライブサンシャイン」の聖地が、沼津辺りなんで、そこを巡るのが一番の楽しみで、

 

 

 

自分から年末年始田舎へ行きたい!!と言い出したし困った

 

 

 

 

 

じじばばも高齢で、ばばさんは相当なボケっぷりなんで(これがかわいい痴呆なんだけどね~ははは)、

 

 

生存確認の為にも、行ってもらった方がいいわっ!!

 

 

 

 

 

 

そして、これまた恒例!!!!年末年始私一人~~~~~~よかった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と3匹ayaくぅーたんレッド

 

 

 

 

 

独身の頃は考えられなかったけど、今は毎日が目まぐるし過ぎて、一人の時間がすごい好きっハート

 

 

 

 

もう、ご飯作らなくていいだけで、ほんと助かるホッ。

 

 

 

 

学校も休みだから、2食は作らないとだし・・・

 

 

 

 

大人だけなら、何でもいいんだけど、流石に成長期の子供にジャンクフードばっかりは食べさせられないし真顔

 

 

 

 

 

 

そして、毎日何かしら注意とか、怒ってなきゃなんないし(-゛-)

 

 

 

 

それをしなくていいんだから、エネルギーを使わなくて済むわっ!!

 

 

 

 

 

 

やっかい払いじゃありませんよビックリ

 

 

 

 

 

本人が、行きたいと申してるのですびっくり

 

 

 

 

 

ま、ダンナは親の顔を見れるし、みにゃはアニメの聖地を巡れるし、私はゆっくりできるしと、3人3様WINWINな訳だにっしっし

 

 

 

DSC_0014.jpg

 

 

 

 

 

 

田舎へは、まっぷを連れて行きたがるみにゃ。過去には、ダンナとみにゃだけの旅でも、2回位連れていったかな?

(他の2匹はうるさいから無理だって汗汗

 

 

 

 

でも、まっぷちゃんも、高齢で、かなり色んな症状が出てるし、

 

 

 

 

ボケボケ親子に託せませんビックリビックリ

 

 

 

 

 

まっぷは、かーちゃんの手元に置いておきますっははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、多分だけど、2017年のブログはこれで最後になると思います。

 

 

 

 

長年やってはいるものの、弱小ブログに足を運んでいただき、ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

皆様、良いお年を~~~~~パー