昨日の爪切りの様子は、3人がかりだったので、写真はないけど、

 

 

 

 

実は・・・・。

 

 

 

 

 

猫の爪って本来、隠れてるのだけどほっこり

 

 

 

 

なるくぅーたんは、あまりにも伸びすぎて、外から爪が見える状態だった・・・

(良い飼い主さんは、真似しないでねー汗

 

 

 

 

なので、結構な長さが切れたから、ちゃんと爪も隠れて(←当たり前!)スッキリ~ははは

 

 

 

 

 

 

Fotor_151289699727759.jpg

猫の手って何だかかわいいはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、週の始まりだーね真顔

 

 

 

 

今日から3日間、30分だけ早く仕事ですパー

 

 

 

 

それは、いいのだけど、金曜日がみにゃの社会科見学で朝早いしははは

 

 

 

 

土曜は、妹のところ。

 

 

 

 

 

今週、乗りきれるか、体ボロボロの私は心配だーーーー泣き2

 

 

 

 

でも、頑張らねば頑張る