本日(12月5日)、いつものように、仕事前のコーヒータイムカップの時間を確保するため、早めに出ようとしていて、

 

 

 

その前に、たっぷレッドが布団におしっこしちゃったからぇ゛

洗濯を干して~洗濯バサミと思ってたら、携帯が鳴り、

 

 

 

 

 

システムのトラブルで、少しでも早くこれないか?とのことで・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

行きましたっ急ぐ汗汗

 

 

 

 

 

即効で洗濯は干し!!

 

 

 

 

でも、コーヒータイムは、おあずけイライラ

(買ってきてくれた人がいたけどね~わーい

 

 

 

 

 

そのトラブルってのが、何ていうか、結果、

 

すごく精神的に疲れるもんでして汗①汗①汗①

 

 

 

 

 

時間も早く出てるし、心身共に披露困憊(-゛-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、駅で電車待っているとき、写真撮ってる人がいてね。

 

 

 

なんだろ?って見たら、毎年、そこだけ色づく、イチョウがあって、

 

 

 

 

それが、本当にキレイだったいちょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0016.jpg

横向きになっちゃった~真顔

(ホームから撮ってます!)

 

 

 

 

 

周りの木は、色づくどころか、葉もない感じ?で、後は緑。

 

今年は、特にキレイなんじゃないだろうーか?

(といっても、去年を覚えてないんだけどははは

 

 

 

 

 

晴天にキレイな黄色、映えるね~~~~ははは

 

 

 

 

 

私は花より、葉っぱが好きだ~~~にこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近の2匹は、レンジチンのカイロの上に↓

 

 

 

 

 

 

DSC_0014.jpg

1個に2匹乗ってまーす♪

 

 

 

 

 

もう1個を、チンしてる間、もう2匹で乗ってるはぁとはぁと

 

 

 

 

 

かわいくて、忙しいのに、写真を撮ってしまう私ははは

 

 

 

 

 

あっ、偶然なのか?好きな柄だからこうなってしまったのか?

↑このカバーも、黄色系の葉っぱだ~~~~おーっ!

 

 

 

 

 

今日の癒しの2枚でした~パー