コウノドリの綾野剛の名字が、「鴻鳥」だと、昨日知ったpmmmamaです悩

 

 

 

 

いや~昨日の話も良かったほっこり

 

 

 

 

他の先生達にイライラする展開だったけど、コウノドリ先生はいつも優しく、ぶれないはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私も大学病院で産んだけど、

 

 

 

出産のときにあんな優しい先生なんて、一人もいなかったしームムム

 

 

 

 

痛いのなんて、当たり前、我慢して!言う女医もいたなぁ~イライラ

(その後、上を向いて大量の嘔吐をした私・・・・)

 

 

 

 

勿論、背中をさすってくれる、助産師さんなんて1人もいないしさっ娘①003

 

 

 

 

やっぱりドラマの世界だからかねぇ?ムカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ニュースの中で、北朝鮮の火星15のミサイルより(これも大変なことだが!)

 

 

 

 

 

相撲のことでは、貴乃花よりの考えなんだけど。

 

 

 

 

 

でも、それよりも何よりも。

 

 

 

 

 

 

 

 

わさおわさおの飼い主さんの菊谷さんが死んじゃった~泣き2

 

 

 

 

ってのが、私の中での一番のニュース!!

 

 

 

 

 

一度、菊谷さんが2カ月だか入院したとき、わさおわさお、毛が全部抜けちゃって、元気もなくなっちゃって大変だったんだよね汗①

 

 

 

 

 

今回は、普段吠えないわさおが、吠えだしてるって、Yohooニュースで見て、

 

 

 

 

 

 

 

あー、かわいそうにって泣き2

(いつでも、私は、人間より犬・猫よりです!)

 

 

 

 

 

 

捨て犬で、ウロウロししてて、ぶさいくだし大きいし、誰も助けようとしないところを、たまたま車で通りかかった菊谷さんが、運命を感じて、そのまま車に乗せて拾ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

その恩を、わさおは忘れてないはずビックリ

 

 

 

 

だから、菊谷さんにしか全面的に許してないビックリ

 

 

 

 

 

映画まで観たもんビックリ

 

 

 

 

 

 

 

わ~お!探していたら、みにゃが小1の時の映画だった(右)

 

 

 

 

 

 

飼い主は、飼い犬(猫)を看取るのも、大事な使命だなと。

勿論、そう思えど、自分の命が消えることも多々あるでしょう・・・。

 

 

 

 

うちも、まっぷやたっぷよりも、なる節子が、私がいなくなったら、引きこもりどころじゃなくなっちゃうんじゃないか?と思う・・・