28日(火)

 

 

 

1度仕事の都合で、予定を変更してもらい、やっと取れた休みで、古くからの友人ポン太と、パンケーキを食べに~わーい

 

 

 

 

私は、何度かそこに行ったことがあって、でも土日はいつも長蛇の列ほっ

 

 

 

食べたいけど、諦めたこともしばしば・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、平日は・・・というと、余裕で入れたし、ずっと列になっている時間はなかったおお

 

 

 

 

 

あー平日休みがあったら、是非行きたいところだ~~~お

 

 

 

 

 

で、いつもの、シンプルな三段オリジナルパンケーキと、ちょっとデコってるパンケーキで、悩んだけど、

 

 

 

 

たまには、違う味をと、今回はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0003.jpgキキャラメルバナナパンケーキ♪

 

 

 

 

 

 

もう、生地がふわふわで、でもそんなに甘くないビックリ

 

シンプルなやつは、この上にバターとサクサクの何か(笑)が乗っていて、それで食べる。

甘さが足りなければはちみつを自分で足す。

 

 

 

 

 

これは、バターがない代わりに、たっぷりの生クリーム(生クリームがすっごい好きはぁと)と、バナナと軽めのキャラメル味。

 

 

 

 

 

 

激ウマうまうま

 

 

 

 

 

 

ただビックリキャラメルが少ない(キャラメルもすっごい好きはぁと)、

バナナ減らしてもいいから、キャラメルソースをもっと~というのが、私の感想パー

 

 

 

 

 

 

ポン太が食べていた、ご飯類も一口もらったらおいしかったから、次回行ったら、ご飯類を食べて、流石にパンケーキはここまで入らないだろーから、アサイーボウル(量も多く、やはり激ウマうまうま)を食べよっかなぁ?

 

 

 

 

 

と、次回行くことに、夢を~~~~~(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり、甘くて、おいしものを食べてるときは、幸せわーい

 

 

 

 

 

その後、動物好きの2人が向かったペットショップで、犬猫に更に癒されまくり~笑顔

 

 

 

 

 

当然、話には花が咲きすぎ~(いつものことよかった~♪

 

 

 

 

 

みにゃが、【昭和】なことが判明した一日(爆)

 

 

 

 

 

 

ポン太~1月だぜ~~~~お腹空かせて待ってて~~~肉球 茶色

 

 

 

 

 

これからは、仕事三昧(年末31日まで)悩

 

 

 

 

後の予定は、前から約束していた【ママ友ランチ会】と、職場の【飲み会】の2つ。

 

 

 

 

これを楽しみに頑張りますっ頑張る