昨日(日曜)は、結局、池袋まで映画を観に行ったフィルム

 

 

 

 

今、「ユ○クロ」感謝祭やら、「無印○品」週間やらで、大セールをやっているのもあって、覗いてみたかったのもあったしわかった

 

 

 

 

 

映画はね~みにゃが、関ジャニ∞のファンということもあって、観たい!とのことだったから、当初は、私はその間に買いものorお茶してようと思ってたのだけど。

 

 

 

 

 

レビューで高評価↑↑↑

 

 

 

 

おもしろくて、ほっこりするという前評判を見て、私達親も観ることにした!

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

実に笑ったわーい

 

 

 

 

 

最高に面白かったわーい

 

 

 

 

 

 

もうね。主役は丸山くんなんだろうけど、童話作家役の「市村正親」さん、舞台役者だけあって、演技のうまさは勿論ラブライブロゴ !

 

 

 

奇抜すぎる、でも人の良い童話作家の役なんだけど、見事な間といい、笑いのツボにもう拍手ものぱちぱち

 

 

 

 

 

「ユースケサンタマリア」の冴えない訪問販売役は、もうまんま見事で、やはり笑えて、

「宮川大輔」の泥棒役は、これは、この人こんな演技美味かったの~という位、役者ですっびっくり

 

 

 

 

私もダンナも声を出して、ケラケラ笑ってしまったよにっしっし

 

 

 

 

 

前回の、犬のは最高に泣けて、今回は笑えた。

 

 

 

これも、お勧めですっわーい

 

 

 

確かに、最後はほっこりするしねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「ユ○クロ」感謝祭。

 

 

職場の駅の前の大型店は、開店前から長蛇の列で、諸外国の人多しびっくり

 

 

 

でも、池袋は、そんなに混んでなくて、諸外国の人も少なく?

 

 

 

お目当ての、ヒートテック類と、下着類のワゴンセールGETにっしっし

 

 

 

「無印○品」は、行かなかった~ぽっ

 

 

 

 

Fotor_151169204944678.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、まっぷ・たっぷの爪切りで、ちょっとしか切ってないはずなのに、まっぷちゃん流血(-゛-)

 

 

 

勿論、止血の仕方もわかってるし、やって一度止まったんだけど・・・・・やっぱり歳なのかな~?

 

 

 

 

朝、布団に血がついていた・・・

 

 

 

 

血の止まりが遅い?ほっ

 

 

 

 

 

 

でも、元気ですaya

 

 

 

 

今朝も、昨日のあまりにもおもしろい市村さんのセリフ?間?を思い出して、ニコニコしてる変な私でーすわーい