金曜日は、「コウノドリ」テレビ

 

 

 

 

前回のやつは、観てなかった。

 

 

 

疲れてるのもあって、続きもののドラマはしばらく見てなかったし、

 

病院物とか出産物とか、深刻でベタな感じが苦手だったりもするからおお

 

 

 

 

 

が、一度何かの続きで、なんとなーく見たら!

 

 

 

 

 

 

ドラマが人気なのが、よーくわかったわかった

 

 

 

 

 

 

昨日のも良かったねぇ笑顔

 

 

 

 

 

コウノドリ先生の綾野剛、最初はこの人のどこがいいの?って思ってたけど(ファンの人すみませぬ)

 

 

 

 

 

 

いや~ハマり役だね~笑顔

 

 

 

あの、くしゃくしゃ髪が素敵だよね~はぁと

 

 

 

笑顔が、癒されるよね~はぁと

 

 

 

ピアノを弾ける役っていうのも、最高っすよねはぁと

 

 

 

 

 

 

と、ドハマり私(笑)

 

 

 

 

四宮役の星野源のクールさも、最高笑顔

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、「先に生まれただけの私」だっけ?翔くんの学園もの。

 

 

 

これもドハマりお

 

 

 

 

 

そして、「明日の約束」

 

 

 

 

これまた学園もの。学校のあれこれかと思いきや、ミステリーっぽく、えっ?誰?犯人?なのが、惹きこまれます安心

 

 

 

 

 

 

で、土曜は、みにゃがずっとドハマりしている、

 

 

 

 

 

【ラブライブサンシャイン】ラブライブロゴ ララブライブロゴ イラブライブロゴ ブラブライブロゴ !

 

 

 

 

 

これ、うちの職場の男の子も、一人熱狂的ファンがいてね驚き

 

 

 

 

 

推しキャラが違うのだけどねにゃ~。

 

 

 

 

 

 

前回の色々くれる社員が、みにゃにレアなバッチとかくれたりして、

 

 

 

昨日は、な・な・なんとビックリ

 

 

 

 

みにゃさん、大喜び↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-11-24_17.31.50.jpg

クリスマスverのヨハネ(善子というキャラの呼び名)

 

 

 

 

 

こんなの頂きました~わーい

 

 

 

 

 

静岡にしかないとかなんとかでわーい

 

 

 

 

 

私的には、↑の写真に、偶然?まっぷが写っているのが、ツボわーい