勤労感謝の日だけど、仕事だ~うさ。

 

 

 

 

それは、まーいいとして、雨なのは止めてよ(-゛-)

(午後からは晴れるらしいが)

 

 

 

 

今、みにゃの、お昼作って、いつものパソコンの前。

 

 

 

 

最近は、まっぷayaたっぷレッド両方のワン組が私の膝の上ーがパソコンタイムの定番ビックリ

 

本日もそう笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、めずらしく?久々に?なる節子登場!わぁお

 

 

 

 

 

膝に乗りたそうにしていたけど、先客まっぷは、なるがいまいち嫌いわお

 

 

 

 

一緒の空間にいるのは、全く問題ないのだけど、私関係だと、穏やかまっぷちゃんが、怒るのだ!!

 

 

 

 

 

案の定、膝に乗ろうとした、なる、まっぷに一喝され~ワン

 

 

 

 

 

弱弱なるくんは、ここで逃げるー

 

 

 

 

 

 

あれ?今日はどうしたんだろう?

 

 

 

 

 

 

一旦、引いたものの、又戻ってきて、粘って膝の上を見てるびっくり

 

 

 

 

 

 

で、それを2度3度繰り返し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、なる乗っちゃった驚き

 

 

 

 

 

 

まっぷも、諦めた様子おお

 

 

 

 

 

 

 

さ・さ・さんびき、並んで、私の膝の上にぴったりくっついて寝てる~~~~泣き1

(たっぷは、落ちてるが・・・・)

 

 

 

 

 

なるが引きこもり気味になってから、余計こんな姿がなくなってたから、

 

 

 

 

 

もう、嬉しくて嬉しくて泣き1

 

 

 

 

 

 

写メ撮りたいっビックリビックリ

 

 

 

 

 

でも、動くと、きっとこの体勢が崩れるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

なので、写真なしほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日かな?みにゃが友達と今日遊ぶというから、それはOKだけど、

 

 

 

でも、勤労感謝の日だから、夜ご飯作ってくれるんだよね?とふざけて言ってみたら、勿論、「無理ー」との返事・・・

 

 

 

だけど、皿洗いはやると言い、昨日もやってくれた笑顔はぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

で、動物に話しかける私は、あんた達はかーちゃんに何かしてくれるよね~?と言ってたんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

まさか~意味わかった?

 

 

 

 

 

 

なんてねー

 

 

 

 

 

どちらにせよ、嬉しい~温かい~わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、仕事行かなきゃ・・・

 

 

 

この体勢ももう終わり・・・

 

 

 

 

 

 

うぅ風