はい。落ち込み気味から、既に立ち直ってるpmmmamaでーすにこっ

 

(大抵のことは、あーだこーだ嘆いたり怒ったりしてても、1日で忘れる!!ただ、本当に怒ってたりすると、無言を貫くタイプです・・・↓

 

 

 

 

今日は、月1の実妹のところへ行く日。

 

 

 

 

ただ、偶然、ダンナ従兄の3回忌と重なってしまい、

 

従兄は独身だったから、義父が喪主なので、ダンナが行かない訳にもいかず・・・・昨日から、西伊豆へ。

 

 

 

なので、妹のところには、私とみにゃでー!!

 

 

 

 

 

 

妹も、写真好きでねカメラ

 

 

 

 

 

何十年前の写真から、今までの写真を沢山、持っているのだけど、

 

 

 

うちにはない写真まであったりするわぁおびっくり

 

 

 

 

 

 

これ見つけて、思わず、写真を更に写メったよ~ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171118_130105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる人はわかるよね?

 

 

 

 

 

たっぷレッドとまっぷaya、うちのいつものコンビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてビックリ

 

 

 

 

 

 

白茶の方は、亡き【ぽっぷチワワ】なんだよね~泣き2

 

 

 

 

ブラックタンの方は、まっぷaya

 

 

 

 

みにゃと、やっぱり若いね~って。

 

毛づやが違うというか、頭の白髪がないというか汗1

 

 

 

 

 

多分、12~3年位前の写真じゃないかと思うぽっ

 

 

 

 

うちにないのに、よく持っていてくれた肉球 茶色

 

 

 

 

 

しかし、2匹共、若い(3歳と2歳くらいかな?)し、懐かしいし、涙出そうになっちゃったよ(-゛-)

 

 

 

この頃は、何とも思ってなかったけど、実に平和で、みにゃもいたかなぁ?いても0歳だね・・・・。

 

 

 

 

みんな元気で、実父も叔父叔母5人も全員生きてたし泣き2

 

 

 

 

ぽっぷも、そりゃ~おてんばだけど、かわいくてかわいくて笑顔ハートハート

 

 

 

 

 

あー戻りたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚が酷くて、治らないというか、治りが遅いというか、

 

歳を感じる今日この頃驚き

 

 

 

 

 

 

それに、どうせなら、この頃に、英語など勉強し直してれば、もっと記憶力も良かったのになぁ~と後悔。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、戻れないんだよね娘①003

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、それが現実!

 

 

 

 

 

 

かわいい子は、健在だしね~はぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171116_110329.jpg

 

↑こちらは、昨日の朝の風景。

 

まっぷとたっぷでーす笑顔

 

 

 

 

レンジでチンのカイロを、2つ並べると、分け合って、乗る。

 

 

これが、温かいの知ってるから、レンジに入れた時点で、そわそわしてる2匹。

 

 

 

 

 

かわいいよよかった~♪

 

 

 

 

 

 

戻れないなら、今を頑張って生きよう頑張る