みんなのブログ見て、いいねしようとしても、ログイン状態になりできず・・・・ムムム

 

 

 

元々、PCをなだめてなだめて使ってるから、又壊れ始めたか(-゛-)

 

 

はたまた、アメブロには急にスマホからログイン出来なくなって、問い合わせをしたのは半年前?もっと前?何の返答もなく・・・頑張るぞ~!炎

 

 

 

だからついに私は、PCからも無理になったかーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

アメブロ、私を拒否!?

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら!!

 

 

 

 

 

何か、そういう障害が出てると書いてあったね汗汗汗

 

 

 

 

 

勘弁してくれよーめらめら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ、今日は、何故が2個共、目覚まし時計が遅れたり、壊れたりしてて、あやうく寝坊・・・というとことをたっぷレッドの鳴き声で逃れ汗1

 

 

 

それから、

 

 

 

 

 

10月は、ほぼノーパチで、ちょろっとやったので、少し勝ちワーイ

 

 

 

 

で、11月、惨敗ガクリガクリガクリ

 

 

 

 

止めよう!と思いつつ、リニューアルという言葉に負けて、昨日、ガン検診の帰り、ちょこっと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。勿論、負けましたガクリ

 

 

 

 

 

 

本当に、止めます!!しばらく悩

 

 

 

 

 

えらく意思が強い私が、これだけはダメなんです汗①汗①汗①

 

 

 

 

 

 

 

そして、また謎の皮膚病・・・

 

 

 

 

 

今回は、寝る度にあちこち、大きく膨れ上がり痒みをともなう発疹?虫さされ?があり(直径1センチくらいの!)

 

 

 

 

それが、すごい痒いのなんのもやもや

 

 

 

 

以前は小さいブツブツだったけど、今回は、大きなのが1つ2つ。

 

 

 

 

足やら、背中やら、肩やら、今日は、手・・・・・・(-゛-)

 

 

 

 

 

ダニにしては、大きすぎる膨れ上がり方だし、家族の中で私だけだし(-゛-)

 

 

 

 

 

はぁ~何にしても、皮膚がダメになってきたね~~~~~ガクリ

 

 

 

 

 

 

めずらしく、あれこれで、凹んでる私です泣き2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、仕事行こっ娘①003