この手が好きはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171113_182340.jpg

ちょこんとした、ま~るい手わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どんな格好でも、かわいいんだけど笑顔

 

 

 

 

この丸まった姿で、気持ち良さそうな寝姿が大好きはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171113_093059.jpg

幸せの極意?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171113_093006.jpg

た)あったかカイロの上だもんzzz

 

 

 

 

 

 

 

天使やね~わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たっぷは胴長なので、乗りきれませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

さーみにゃは、今日から3日間に渡って、9教科の定期考査わお

 

 

昨日、あれもこれもわかんなーいビックリなんて言ってるから、どの教科か捨てなさい!!と私汗1

 

 

今日は、英語・美術・家庭・技術なんだけど、

 

 

英語ができる訳だから、そこを最高点を取るように頑張って、後は前日でも、わからないなら捨てなさいと(あまり良いアドバイスではありません・・・↓

 

 

 

 

でも、そこは、どーのこーの言ってました驚き

 

 

 

 

それよか、給食がないというのが、致命傷です(-゛-)

 

 

簡単なお弁当作って、仕事だ~~~吹き出し

 

 

 

 

明日は癌検診なので、久々平日休みだから、お弁当も少しはましなのが作れるかな?