我が家の5女、たっぷレッド

 

 

 

 

 

本日、11月12日。

 

 

 

 

 

3歳ろうそくろうそくろうそく肉球 茶色BIRTHDAY肉球 茶色

 

 

 

 

 

たっぷは、初めてペットショップから迎えた子。

 

ペットショップに関しては、高い金額だし、不幸な犬を引き取る方を優先して欲しいなどの賛否両論がある。

 

 

 

 

実際うちも、ぽっぷ・まっぷはブリーダーさんから。

 

なる節子は、拾った。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

最愛の愛犬=ぽっぷチワワが死んで、いつも心のどこかにぽっぷの面影を求めていた私たち夫婦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知らないところで、ダンナがそっくりな犬を見つけてきてわお

 

 

 

 

 

 

見たら、もうダメー

 

 

 

 

 

それが良かったのか、身代わりみたいでかわいそうだったのか?

当初は、わかんなかったけど(-゛-)

 

 

 

 

 

 

3年経って、やっと思う。

 

 

 

 

 

 

この子は、身代わりでも、本人(犬)そのものでも、どちらでもビックリ

 

 

 

うちに迎えて、良かったとはぁと

 

 

 

いたずらなところもぽっぷそっくりだけど、賑やかで、ムードメーカーで、私が大好きで(笑)、我が家を盛り上げてくれるわーぃ

 

 

 

 

 

 

かわいい奴音符

 

 

 

 

本人(犬)も、毎日飛び回って、家族が大好きで(犬猫含む)楽しそうわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のまっぷの誕生日も日曜日で、お台場の予定が、

台風とみにゃの突然の塾が入って、近くのホームセンターに変更パー

 

 

 

 

 

同じく、たっぷの誕生日も日曜になりハートラインストーン黄

 

 

でも、今回もみにゃは、定期テストの直前ということで、突然の塾・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、又もや、人間3人+犬2匹で、近所のホームセンターへ。

 

 

 

 

散歩しながら行って、奥にあるペットショップで犬用ケーキ買ってお

 

 

 

 

 

事前にたっぷにお手で選ばせたら?茶色のケーキのところに手を置いたからw(何度やっても、茶色を選んだ笑顔

 

 

 

 

 

茶色系を探すわーい

 

 

 

 

 

 

そして、散歩しながら、帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

夜、プチバースディパーティにこっ

 

 

 

 

夜遅くになっちゃったから、ピアノだとうるさいので、

 

 

笛を私が吹き、みにゃが歌い~たっぷの代わりにろうそくもみにゃが消す笑顔

 

 

 

 

 

その後、ケーキは一瞬にして、2匹で食べちゃったけどねえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_151049638594034.jpg

↑3の新品のろうそくがあったのではぁと

 

 

 

 

2匹共、かわいい笑顔