私には変なこだわりがあって、11月になるまでは、暖房器具はつけないビックリ

 

 

寒かったら厚着or毛布でもかけるビックリ

 

 

 

 

 

でも、犬達には迷ったね~汗1

 

 

 

 

なので、10月最後に、恒例の電子レンジチンの、カイロを笑顔

 

 

 

 

もう15年近く使ってるけど、まだまだ使えますお

 

 

 

 

 

 

ただ、何故か?2つあったのに、1つしか見つからず(とりあえず)

 

 

 

 

 

置いてみたら、

 

 

 

 

 

 

 


IMG_20171102_093621.jpg

ま)あたちが乗った~♪

た)片足は乗ってるんだよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

↑たっぷレッドの訴えてる目おお

(これが何ともかわいいにっしっし

 

 

 

 

 

このカイロが、ほどよく温かいのを知ってるから、普段マイペースでノロノロ、14歳前後になって、更にノロノロさが増しているまっぷayaが、何と!いち早く乗ったわーい

 

 

 

 

 

でも、11月になったら、比較的暖かくなったね~へっ

 

 

 

 

 

 

勿論、雨続きの週末ばかりだったから、暖かくて晴れてる週末は嬉しい笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休だけど、明日(11月5日)亡き父親の4年目の命日だから風

 

 

墓参りがメインだね。

 

 

偶然日曜になったし、この4年間、死んだ日も含めて、快晴だよなぁ~(遠い目)

 

 

 

 

 

 

みにゃは、仲良し3人組と昨日はA遊園地へ。

今日は、同じメンバーと、【勉強会という名のおしゃべり会】だそうで汗1

 

 

 

 

 

あたしゃ~今日は、2匹の散歩?久々スロ?

 

間違いなく、コーヒーショップでの20分位の英語の勉強はしてるんだけどにこっ

(20分かいっわお

 

 

 

 

 

あーやっぱり、歌いたい~~~~ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

カラオケ病に患った~お

 

 

 

 

上野にヒトカラ(一人カラオケ専用)の施設があるみたいなんだけど、土日は割高なのよね~悩

 

 

 

 

上野だと、定期もあるし!(←これ重要!!)

 

 

 

 

でも、せっかく、気候がいいから、カラオケは止めておく(と思う)