朝のニュースは、みにゃが学校へ行ってからのPCからのヤフーニュースでパー

 

 

 

 

なので、偏ってるのかもしれないけど、2世タレントの不祥事が多いよねムムム

 

 

 

そもそも、2世タレントしかいいないのではないか?と言うくらい多いんだけど、親の名前以外何物でもないという人と(これ多数)

 

 

 

 

親、超えちゃったね~とか、違う分野で頑張ってるね~っていう人が少数ビックリ

(松田兄弟とか神田沙耶加ちゃんとか)

 

 

 

 

 

 

で、清水アキラの息子・・・・・。

 

 

29歳だよ。妻子持ちだよ。

 

 

 

それでも、親をあれほどまで泣かせて、謝罪させて、

 

 

 

 

 

 

でも、清水アキラは凄いと思った。

 

 

 

 

 

「保釈金は出しません!まだ反省するには時間が少ない!!」と。

 

 

 

 

 

 

 

えらいっぱちぱち

 

 

 

 

 

芸能人だから、お金持ってるし、保釈金150万なんてすぐ出せるだろうけど、それを敢えて出さない!!

 

本当は、苦渋の決断かもしれないけど、それが本人のためであり、親の厳しさでもあり、私は共感する笑顔

 

 

 

 

 

 

親の厳しさと言えば、うちは、私が怒りん坊な上、みにゃさん、ヘタレの上に、だらしない子なんで、しょっちゅう怒られてる訳だけどー

当然、頭も良い方ではないしね汗

運動は大の苦手だしね汗

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

 

 

今回は、合唱コンクール優勝し音符(クラスでだけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

で、英検5級、合格ハートしてました~わーい

 

 

 

 

 

しかも、本人は、

 

 

「事前に数ページだけやった問題集よりは簡単だったけど、全く合ってるかどうかわかんな~~~い!

 

 

なんて言ってたから、こりゃ落ちたな汗汗と思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

蓋を開けてみれば、何と!私より間違いが少ない汗1

 

 

 

 

 

高点数の合格でしたわーい

 

 

 

 

 

 

何故だか?(小6の後半から友達に誘われて英語をやったからか?)英語だけは得意なんだよねハートラインストーン黄

 

でも、今回は、問題集も半分以上残し汗①

本人もダメっぽいこと言ってたから汗①

 

 

 

 

 

 

びっくりしたおけど、本人が一番驚いてた汗1

 

 

 

 

ただビックリ調子に乗ってちゃいかんよビックリ

 

 

 

 

4級は、そうはいかないからビックリ

 

 

 

 

みにゃは他のことでも忙しいし、1年くらい英検は止めておきましょうパー

(本人が受けたいというならともかく、自主性はない子なので汗1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、結局、親子で合格しました~わーいわーい

 

 

 

 

 

級が低いけど、めでたしめでたしwa-i…☆wa-i…☆

(ということにしておいて~~~~にゃ~。