この土日は、充実感ありわーい

 

 

 

 

昨日はみにゃも、親友Yちゃんと、区のお祭り&A遊園地に自転車で行ったわーぃ

 

 

 

 

でも、A遊園地に行く~と言いだしたのは、お祭りの後の16時・・・

 

 

 

 

A遊園地、いつもは17時閉園。

 

 

 

 

だから、違う日にすれば~?とラインしたけど、行くってひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、偶然にも、昨日に限り20時閉園。

 

しかも、入場料=無料キャーわーい

 

 

 

 

 

 

観覧車から、夕陽を写メしてた夕陽

 

 

 

 

 

青春だね~青春のバカヤロー

 

 

 

 

 

その頃、私とダンナは動物病院にいたけど、前ブログに書いたように、まっぷの悪い悪い歯を抜いてもらって、見る見る元気になり、一安心してたほっホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日=8日、英検4級の受験へ~。

 

 

 

 

 

 

驚いたのが、学生もいたけど、私みたいな大人も沢山。

 

 

 

 

もっと驚いたのが、小学生、いや幼稚園児?位の子が結構いたことほっ

 

勿論、親同伴で、開始5分前までいて良いとのこと。

 

 

 

 

この年齢で、英検~~~~~えっ!?

 

 

 

 

すごいなぁ~おぉ!

 

 

 

 

 

つまり、老若男女、みんなのテストだってことだね!

 

 

 

 

 

 

もう1つ、今回初めて受けてわかったけど、

 

 

 

 

見直す時間は、ありませ~~~~~んうさみ目

 

 

 

 

最初の筆記は、1つ、2つ「?」なところがあったから、後でもう1度見直そうと、一応答えは書いておいたけど、

 

 

最後の長文で、既に後5分びっくり

 

 

慌てて、読んで、慌てて答えて、で残り2分・・・・・。

 

 

 

 

これは、もう1度この長文をちゃんと読んだ方がいい!と判断し、そしたら、やっぱり2問も引っかかっててびっくりびっくり

 

ギリギリで書きなおしビックリ

 

 

 

 

 

で、終了さっ。最初に見直そうとした問題は、無理だったねビミョー

 

しかも、後で見たら、間違えてたねがーん

 

 

 

 

 

 

次からは、もっと素早く答えを書くか、見直すことを諦めるか?だね汗①

 

 

 

 

 

 

すごいところは、既に明日Webで、解答が出るとのことビックリ

 

 

 

 

6日に5級を受けたみにゃは、解答が出ても、答えを何にしたか覚えてないから、見ても無駄だと・・・

 

 

 

 

私は、見ますよ~ビックリ

 

 

ただ、世間では三連休らしいが、私は明日仕事なんで、

すぐにでも解答を見たいけど、夜までおあずけだわっ汗1

 

 

 

 

とりあえず、1問は確実に間違えました~。

 

 

 

 

ただ、こういう時間との闘いみたいなの、久々で焦ったけど、

この年齢になると、こういうのもいいかな?と思う訳で。

 

 

 

 

今日の失敗は、次に繋げる良い機会ビックリ

 

 

 

 

次3級、行きますよっパー

 

 

 

 

 

あっ、まだ合否は出てないけどね。7割合格なんで、多分ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

因みに、3連休中というか、2学期制の秋休み中?のみにゃは、

 

明日も、親友Yちゃんと池袋へにっしっし

これは、前々から約束してて、アニメ好きの2人が行くところは、勿論「アニ○イト」ぴかっ!

 

 

 

中学でも、同じ感じの(クラスでは目立つ方ではないけど、実は目立つ部分もある的な)親友が出来て、良かったよぉ~笑

 

Yちゃんは、ほんと、かわいくて優しくて、良い子だしわーぃ